SSブログ

ターキーレンジャのゲリラ撮影 [脱力系アニメ]

はい、前回のうさみちゃん、今一つ微妙だったので、今回はまた別モノを♪

今回はターキーレンジャ[晴れ]

くだらないですが、お付き合いください(笑)




お粗末さまでした。。。




先日マフラーをメーカーに送り返し、本日代替えの品物が届くものばかりと期待して楽しみにしてたのですが、届きません。。。 明日は届くのでしょうか? 走りたいのに・・・

で今日は午後3時くらいから釣りにでかけました。
友人が火曜日の夜5匹釣ったとの情報で期待して行ったのですが、つついてくるのはチビバスばかり。

DSCN9540.jpg



これよりもっと小さなやつも釣れたし、追ってくるのに限ってはワームより小さい魚(汗)
友人はそこそこ大きいの出たらしいですが、バラシです。。。
でもこんなのはいっぴあ反応してくるし=これらを産んだお母さんもいるはず!

ところで今こういった池には沢山のトンボが卵を産み落とそうと水面にチョンチョンしてるんですが、その度に下からバスやブルーギルなんかがトンボを狙うのです。
つまりは、毛鉤なんか投げてもけっこう楽しめるんですよね~ 今日は投げなかったけど。

明日は川になると思いますが、毛鉤でヤマベ狙い行って来ます!
記事になるくらい釣れればいいんだけどなぁ・・・


タグ:脱力系
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

ふにゃいの

やまべぇ(呼び捨てごめんなさい)がやまべをやまで
やまほど釣ってひとやまあてた…おやまぁ。
お粗末さまでした。

釣りも早口言葉もむずかしい^^;
by ふにゃいの (2010-08-28 21:05) 

ルシファー

フライでバスかぁー
ちょっと面白そう!
by ルシファー (2010-08-28 21:23) 

pn

てぇ~ねんぴぃ~って叫びたくなる(笑)

マフラーは検査した上で対応がはっきりすると思います。
by pn (2010-08-28 22:13) 

親知らず

マサチューセッチュシューのりょかゃっき百機…言えない。
馬鹿馬鹿しいと思いつつ言ってみたくなる。(笑)
by 親知らず (2010-08-28 22:30) 

tsun

『The World of GOLDEN EGGS』大好き系です。
とり蔵です。
by tsun (2010-08-29 00:27) 

HOTCOOL

「合コン用意します。」この言葉にオイラも弱い(T_T)
by HOTCOOL (2010-08-29 05:40) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^'^) 長い早口言葉は噛むと言う問題の前に覚えるのが大変^_^;


ルシファーさん(^'^) 水面意識してる時ってバスもギルも釣れて楽しいですよ(^。^) デカいのかかったら辛いけど、いかに小さいバスを釣るか競争するの楽しいです(^。^)


pnさん(^'^) 実は低燃費少女ハイジを当初用意してたんだけど、今ひとつかなって思って^_^;
マフラーは今日届いたけど、何のメモもなく原因とか分らないのよ。。。
販売店じゃなくメーカーから送ってきたから。 でも出口なんかみると仕様した感じしてるから、修正、あるいは部分的に交換して送ってきたのかも。


親知らずさん(^'^) 負けず嫌いでしょ?(笑) なんか言えるまで言いたくなりますね(^_^)


tsunさん(^'^) あれは民放じゃ見れないですよね? お試しのネットTV繋いだ時に見たんだけど(^。^)


HOTCOOLさん(^'^) それで何回騙されたか?(笑)
by やまべぇ (2010-08-29 19:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。