SSブログ

Heaven - psychedelic furs [バイク遊び]

今日は知らない人も多いかもしれませんが、洋楽からサイケデリック・ファーズヘブンを♪

MTVが流行って、今まで知らなかったミュージャンの音楽もいろいろ聴くようになりました♪
サイケデリック・ファーズもそんなグループの1つで、初めて聴いた曲がこのヘブン
その後は映画プリティ・イン・ピンクの主題歌、Pretty in Pinkなどもリリースし、そこそこヒットした記憶があります。




なぜ今日はこれかと言いますと、先日川で行くえ不明になってしまったダダの遺作が、このヘブンサイケデリック・ファーズを真似て撮ってたからです。
ヘブン、天国に旅立った?ダダ。。。




またいつか、ひょっこり皆さまの前に現れるかもしれません!
その時は、また温かく迎えてあげてください[ぴかぴか(新しい)]



はい、僕のスクーターZRですが、中古なだけにグリップのエンドもガヂガヂ。。。

DSCN9583.JPG



で、仕事中ちょっとお仕事飽きてきたとこで? 外しの・・・

DSCN9584.JPG



エンドレスでささ~っと軽く磨きの・・・

DSCN9585.JPG



ガヂガヂ塗装をざっと剥がして・・・

DSCN9587.JPG



ささ~っとそこらにあった黒スプレーで・・・

DSCN9588.JPG



いい仕事だぁ・・・ う~む、満足[晴れ]  こんな仕事して食っていけたらいいのに・・・


で、先日クワガタ放してきたのに、今日工場にまたコクワガタ飛んできました。。。
正確に言うと、コタロウの鼻の頭に集って、コタロウ取れなくて頭フリフリしてるとこ爺さんが保護したとのことですが、仕方ないのでまた林に連れてってあげました。 忙しいのにぃ。。。



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

親知らず

ダダは帰ってくるような気がする。
お互いが強く信じていれば、また会えるような気がする。
グリップエンド綺麗に塗装出来ましたね。パチパチ\(^^)/
やまべぇさん仕事が丁寧でお上手!
by 親知らず (2010-09-02 18:24) 

tsun

グリップエンド、きれいになりましたね。
こうなるとグリップも変えたくなりますよね、ねっ。
そのベルトの研磨機、エンドレスって言うんですか。確かにエンドレスですね。

by tsun (2010-09-02 19:18) 

pn

また会えます、うん(^_^)v

で、オイルとタイヤは?キャブのジェットは変えないの?(悪魔のささやき)
by pn (2010-09-02 22:03) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) はい、うつかまた会えます!(^。^)
親知らずさん、こんくらい10分もあればささ~っとやっちゃいますよ(^。^)


tsunさん(^'^) グリップ、そうなんですよ~ で見てたら、貫通タイプじゃないやつ(エンドがついてるやつ)いいなぁなんて思ってきて(笑)
今いろいろネットで模索中です(^_^)
エンドレスではルアー作りなんかでも便利に使いましたよ(^_^)
微妙な圧加減とかは慣れですけど(^。^)


pnさん(^'^) そうっすね(^。^)
タイヤはまだ山残ってるからまだ考えてないよ(^。^)
オイルかぁ・・・
とりあえず次の予定?は、ハイスピードプーリ&Vベルト、そうなるとプラグも1番上のやつに変えてメインジェットも?
50のスクーターで何がしたいんだ俺は(笑)
by やまべぇ (2010-09-02 23:03) 

いそいそ

エンドをエンドレスで磨く、良いですね〜
ダダの伝説もエンドレスです (T_T)/~
by いそいそ (2010-09-03 00:09) 

HOTCOOL

サイケデリック・ファーズは知らなかったっす。
ダダに届くといいですね。。。

・・・弁当箱の件ありがとうございました。自分でも少し探してみます(^-^)
by HOTCOOL (2010-09-03 04:38) 

かっか

いい仕事です^^
by かっか (2010-09-03 05:54) 

ルシファー

ふむっふむっ、拙者ならアルミで削りだし黒アルマイトだな!
by ルシファー (2010-09-03 09:23) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) ありがとうございます! まだ円谷プロから写真集の話きてないのに、このまま終われませんよ(^。^)


HOTCOOLさん(^'^) 弁当箱、Lサイズってやつでも大人には少ないくらいですからね、見つけてもMサイズとかだったらやめたのがいいですよ!
ちなみに19センチのうちのは【中】とシール貼ってあるので、【大】を見つけてください(^。^)


かっかさん(^'^) ありがとうございます(^。^) こういうイタズラは楽しいですね~(^。^)


ルシファーさん(^'^) 上手に作っちゃうんでしょうね(^。^) うちにも旋盤はあるけど、材料とか普通の鉄板しか仕事で使わないですからね^_^;
by やまべぇ (2010-09-03 18:37) 

olived

きれいに仕上がってますねー。
凄いですね、丁寧なお仕事なさって。
お忙しいのに、また林まで行って放してあげたんですか。
やさしいなぁ やまべぇさん。
by olived (2010-09-04 01:37) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) いやいや、ささっとやったんでそんな丁寧じゃないですよ(^。^) ってか先ほど新しいグリップ買ってきて交換してしまったんで、せっかく塗装し直したエンドですが必要無くなりました^_^;
そうなんですよ~ まったく仕事中なのに余計な仕事増えちゃいました(笑)
でも適当な木に放すより、クワガタがいる木に放してあげたのがいいですもんね(^。^) 
by やまべぇ (2010-09-04 20:53) 

トラックバック 0

愛と誠NEW 庭の牛乳箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。