SSブログ

初! ニコニコ動画貼り付け♪ [雑記事]

え~日頃からYouTubeさんには大変お世話になっております。
これがなかったら、僕の1年皆勤賞もなかったとつくづく思う次第であります。

さて、動画と言えばYouTubeの他にもたくさん共有サイトはありますが、ニコニコ動画もその1つであります[ひらめき]
このニコニコ動画の面白いとこは、動画の画面上にコメントも表示されるんですよね~
うっとおしいと思う方もいるかもしれませんが、そのコメントも含め動画を楽しめるのが人気なのではないでしょうか?
いろんなコメやツッコミを期待してupする人も多いか思います。
で、このニコニコ動画、YouTube同様に貼りつけられる事を知りました!

僕は見る方専門ですが、会員登録してないと見れない動画(H系じゃなく普通のも)?がありまして、以前から登録はしてました。
で、貼り付けた動画は会員登録してない方も見れるのかな?
分りませんが、たぶん・・・
で、お気に入りに登録してる動画が何本かあるのですが、今回はその1つを貼りたいと思いま~す♪

巨大魚の画像集ですが、これもコメがあって楽しめる動画だと感じます。
10分と長いのですが、触りだけでも、またオモロイと思ったらゆっくり楽しんでください(^_^)




いかがでしたでしょうか??

上手く貼れてコメも表示されるようでしたら、これからYouTubeと兼用しながら使っていきたいと考えてます[ひらめき]



はい、コンビニ缶コーヒーシリーズ、BOSSで今度はハーレーを出しました[ひらめき]
もぅ1週間くらい経ってますが、まだコンビニで置いてあります!

IMG_0375.jpg



これとは別に、2缶セットで一回り大きいハーレーのチョロQ?(これはプルバックじゃなく、前に押して惰性で走ります)もありますが、そっちのが人気なようで僕も探してるのですが残りものしかない感じです。。。

1缶のは4種類ゲットしました♪






こんな感じです(^。^)
pnさんはハーレーではないですが、いかがですか? 楽しいっすよ(^。^)

ではまた次回お会いしましょ♪


あっ、ダダが帰ってきましたのでご報告を(^'^)



ではまた[手(パー)]

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

早さん

ダダ遅いじゃん
by 早さん (2010-10-19 22:50) 

pn

うん、ニコニコOKです。ピラルク出てるし(笑)くらげとかバケモンじゃん!
ちなみに2缶用、1個ゲットしてます。お気に入りのローライダー♪

ダダ、おかえり\(^o^)/
by pn (2010-10-19 23:01) 

やまべぇ

早さん(^'^) フォト蔵のみんなとか流されてしまったのはやらせだと思ってるような気もする(汗
あっ、メット来たぞ(^。^)
明日はウェイト届く。 替えたら帰りに寄るかも(笑


pnさん(^'^) 見れて良かった~(^。^)
ローライダー、僕も探してたやつよ(^_^)
でも1番欲しいのは、ジョグZR(笑) 出ないかなぁ・・・
by やまべぇ (2010-10-19 23:08) 

親知らず

ダダー!本当にダダなの?夢じゃないよね?
帰ってきたのね?あ゛~~! (ToT) 感動的。
by 親知らず (2010-10-20 01:25) 

かっか

動画(静止画?)見れましたよ。
コメントはちょっとウルサイですが、ためになるものもありますね、フィレオフィッシュの中身だとか、ナマズの学名がキャットだとか・・^^

息子さん、写真のセンスありですね♪
by かっか (2010-10-20 06:50) 

HOTCOOL

ニコニコ見れましたよ!
大きな魚がいるもんですね。ビックリしました。
ダダ復活したんですね。さすが三面怪人。不死身やわ\(^o^)/

by HOTCOOL (2010-10-20 07:17) 

tsun

ダダの頭、やまべぇさんは芸が細かい。
今回は息子さんに軍配です。
by tsun (2010-10-20 11:40) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
川に流され長い距離を旅してきたのに新品のようにピカピカなのは気のせいですからね(笑
またこれからも宜しくです(^。^)


かっかさん(^'^) そうなんですよ、コメが煩わしく思える部分もあるけど、あれがないとYouTubeと同じですからね(^。^)
息子、センス? いや、ないっすよ~ たまたまです(笑


HOTCOOLさん(^'^) アマゾンならあんな魚普通~に泳いでますよ(笑
ダダ復活しましたが、ネタは全く考えてません、どうしよう・・・^_^;


tsunさん(^'^) 一応川に流され戻ってきたって設定(流されたのは事実です)ですからね、足元も水で濡らしたんだけど、それは目立ってないのよね^_^;

by やまべぇ (2010-10-20 18:41) 

genpati

ニコニコ動画見れました。
登録してないのですが…。
コメント流れるの読んでると笑えますね。
by genpati (2010-10-20 19:58) 

いそいそ

ダダ〜 お帰り〜 

コンビニのおまけ缶良いですね〜
これだけでコンビニに行きたくなります。

ニコニコ動画家では見えましたね、
会社では真っ黒です(もっとも会社でネット見ちゃダメなのですが・・・)
by いそいそ (2010-10-20 20:49) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) 普通にニコニコの動画にアクセスして動画見ようとかすると、登録してないと見れなかったりあるんですよ~
コメント笑えるんだけど、この貼り付けサイズだと目が疲れますね^_^;


いそいそさん(^'^) 無事に生還?しました!って事で^_^;

コンビニ情報はいつも友人からメールで来るんですよ(笑
お茶にもストラップとかおまけ付き多いけど、これもいいでしょう~(^。^)
by やまべぇ (2010-10-20 22:29) 

moa

こんばんは^^
ニコニコ動画10分間見てしまいました^^;
巨大魚もインパクトありましたが
途中 「/倍速」 という文字が気になってしょうがなかった(笑
最後の方は「/倍速の文字はもう出てこんのか?」などと思う始末で・・・

それにしても息子さんの写真、ごっつええ感じですね~(^o^)
by moa (2010-10-20 22:43) 

やまべぇ

moaさん(^'^) 倍速で見れたらいいですよね(笑)
世界にはあんなデカい魚いるんですよね~ それを竿で釣るのは凄いですよね!

ごっつええ感じって(笑) moaさん大阪?関西なんですね(^_^)
あの写真は、弟が懐中電灯で照らして影つくって遊んでたのをチビ兄が目をつけて写真撮ってたんですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-10-21 17:20) 

どんちゃん

やっぱニコ動はりたいですお!(^O^)

貼り方解らなくて停滞していますお!(><)
by どんちゃん (2011-09-18 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。