SSブログ

ニコニコ動画で笑っちゃおう~ [雑記事]

はい、面白ニコニコ動画を紹介しよう~の日がやってきました[ひらめき]

今回は2つ紹介したいと思います。

まず1つはねこちゅう音頭
動画はまぁそれなりなんですが、コメが、あ~それ!、とか、あどした、とかばかりで、笑ってしまいました(^_^)



くだらないと言えばくだらないけど、このくだらなさがいい!


って事でもう1つ♪

ペリカン動画ですが、内容は見てください(笑




まぁこんな感じで(笑



今日のおやつ~♪

DSCN0049.jpg



昔はコイケヤ シューストリングってポテトスナックがありましたが、好きでしたね~
チップスよりこのシューストリングタイプのが好きです(^。^)

このわさびカラムーチョ、オリジナルカラムーチョより全然美味いと思います!




中2の息子は野球部ですが、先日県西大会で優勝し、昨日から決勝リーグが始まりました。
昨日は5-0で快勝しベスト8入り、空は曇天でしたが気分は晴れ~




で、気持ち良く帰ろうとした時なんかケツが寂しい、手を当ててみると、財布がない!!!!!!
すぐスタンド席に戻って入れ変わった人に聞いたけど無かったと、トイレも帰りに寄ったから覗いたけど無い。
まぁトイレで見つけたら持ってっちゃうだろうけど。 それに大じゃなく小だったし・・・
ベンチで立ったり座ったりしててずれ上がってきて落としてしまったのか・・・
大会本部に一応聞いてみて、そして名前と連絡先教えてきました。
持ってきたよな・・・ 持たないわけがない。 かと言って仕事ズボンから抜いた覚えもないような・・・
早く帰って確認したい、そして無ければ無いで警察に届け出したりカード会社連絡したり・・・ あぁ面倒、憂鬱、、、、、、、、
球場から家まで1時間、もぅ全然試合で勝った喜びどころじゃなかったですが、家に戻って仕事ズボンみてみたら、入ってました^_^; 中身もちゃんと入ってました(当然 笑)
そんな感じで安心しましたが、疲れもどっと出ました(汗


で、本日も大会、2回裏に1点先制してたけど7回に1点返され同点、9回まで1-1のままで、ノーアウト満塁から始まる特別ルールに。
先に3点入れられ、後攻のうちの中学、2点返すも及ばず4-3で負けてしまいベスト8で敗退しました。。。


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 13

pn

ペリカンとかフラミンゴって結構人相悪いから犬くらい食っちまう気が(^_^;)

お財布ホルダー・・・でかすぎるか(笑)
by pn (2010-10-27 22:47) 

tsun

サイフ良かったですね。
私はどうしても財布をズボンのポケットに入れておけません。
どうしても落としてしまうような気がするのと、座ったりした時に財布が曲がってしまうのがイヤだからです。
なので上着のポケットやシャツの胸ポケットなどに入れます。入れる所が無ければ、ウエストバックとか。
どうでもいいことでした、すみません。
by tsun (2010-10-27 23:14) 

himakko

やまべぇさん おはようございます^^

ねこちゅう音頭♪
朝からもう  ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!です~
今日も一日笑って過せそうd(⌒ー⌒) ♪
お財布あって良かったですね~
by himakko (2010-10-28 05:52) 

HOTCOOL

財布の件、僕もよくやります。
あとケータイとか。なんかだんだん記憶力が乏しくなる今日この頃です。
息子さん、数年後ドラフトの注目選手になるかもね♪楽しみ楽しみ^^
by HOTCOOL (2010-10-28 08:20) 

やまべぇ

pnさん(^-^) あのペリカン、猫も狙って失敗してたり(笑)他にもいろいろありましたよ、見てないけど(^。^)
しかし犬、全く動揺せず爆睡ですよね(笑)
サイフは胸ポケットでも冬場はジャンバー等着てるから入るけど、重さでジャンバー片方が下がっちゃうのが嫌なのよね・・・


tsunさん(^-^) 昔も長サイフをジーパンのケツポケットに入れて、車降りた時落としたのに全く気が付かず、警察から落し物で電話かかってきて始めて気が付いた事ありました。良い人に拾われて良かったです(^-^)
でもやっぱケツに入れておくのが有る、無いを感触で感じてられて安心できるんですよね・・・ でこの時は無い!!! と慌ててしまったんですが(汗


himakkoさん(^。^) おはようございます♪
動画自体は特別爆笑シーンってわけじゃないけど、いい按配な音頭とコメントの三味一体で笑えますでしょ(^。^)
財布、ほんと良かったです(^_^;) ありがとうございます~

お写真いつも素敵ですよ!
by やまべぇ (2010-10-28 08:20) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) 財布は中身は少ないからお金だけなら構わないけど、カード時代の今いろんなカード持ち歩いてますからね。。。
別に持ち歩くのも面倒だし、悩みますね(^^;)
うちの息子は上手な方じゃないから(^^;)
でも不器用でスポーツもけして得意じゃないチビが野球好きでがんばってるの応援しちゃいますね~
試合に出たいとかそんなんじゃなく、野球してたいってタイプなんですよ、打ったり捕ったり、練習大好きだし(笑
by やまべぇ (2010-10-28 08:25) 

genpati

ペリカンって意外とたくましい動物なんですね。
犬を食べようとするなんて…(笑)
by genpati (2010-10-29 11:29) 

親知らず

お財布良かったですねぇ。カード類は紛失するとややこしいですからね。
ペリカン、良いキャラしてますね。飼ってみたい。
by 親知らず (2010-10-29 17:53) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) このペリカンだけじゃなく、ペリカンってこんなもんなんでしょうか?(笑


親知らずさん(^'^) はい、良かったです~
今日は息子が財布失くしたの騒ぎです(汗

ペリカン飼ってみたって・・・(笑
by やまべぇ (2010-10-29 19:42) 

olived

お久しぶりです〜
ニャンコちゃんもペリカンちゃんも 笑っちゃいました〜^^
お財布 無くしたんじゃなくて良かったですね。
確認するまで気が気じゃないですよね。
by olived (2010-10-30 09:22) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) 動画面白かったですか? 良かったです(^。^)
財布、すぐにでも確認したいのに出先だとすぐに戻れないですからね^_^;
男の場合女性と違いハンドバックとかに入れて歩かないし、ほんとズボンのポケットにないとドキッとしますよ^_^;
by やまべぇ (2010-10-30 21:02) 

びっけ

ねこちゅう音頭、めちゃくちゃツボでした。
もっふもふ♪ かわゆす!!
お財布が見つかって良かったですね。
お金も困るけれど、カード会社への連絡も大変ですものね。

同点で迎える最終回がノーアウト満塁からというルールは、結構、厳しいですね。
息子さんには、この悔しさをバネにしてほしいです。
by びっけ (2010-11-04 20:33) 

やまべぇ

びっけさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
ニコニコの場合、コメントのくだならさ?もまた楽しいんですよね(^。^)
同じ動画でも、あどした、あっそれ、、、とか有ると無いとでは見てても楽しさ変わってきますでしょ?(^'^)
財布はそうなんですよね~ 連絡や再発行とか面倒ですからね、ほんとあって良かったです(^。^)
あれから財布、胸のポケットに入れるようにしてますよ(笑
野球の特別ルールは勝てばいいけど負けると悔しさが大きいですね^_^;
それも大きな大会だと余計です(^。^)
by やまべぇ (2010-11-05 17:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。