SSブログ

今夜は面白バイク動画 [バイク遊び]

スミマセン、最近バイク記事に偏ってます(汗


で、面白い(くだらない?)動画を見つけたんで紹介したいと思います(^。^)


pnさんとかお気に召してくれればいいんですが・・・(笑


まずはこちら♪





バイクの前にこの人の声がいい!(笑


またセルと間違えてクラクション鳴らしてるのもいいですね~(笑



続いては、スクーターで林道を走ると言う無謀な動画です。


その筋では有名な方? 走りはいい・・・のかな? これで(^_^)?


少し長いですが、笑えます。 特に3分過ぎたあたりで爆笑しました(笑





鹿沼に行った時林道に行きました。 凸凹な路面でしたが一応舗装されてる道路でした。


かなり無謀と感じましたが、これを観てダートも行けるんだと確信しましたね(笑



さて最後にもう1本。 長いですので、適当に(笑


僕は最後まで観入ってしまいました(笑





この人、凄いですよね! それともカブが凄いのか!!!


実に楽しい~♪  皆さんも是非バイクを♪



nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 17

genpati

笛の音にシビレました。(笑)
by genpati (2010-12-07 00:46) 

いそいそ

カブ凄すぎです(^_^)
by いそいそ (2010-12-07 00:51) 

masao。

昔カブで富士山を登った方がいたような記憶が。。。
ハンターカブだったかな?
by masao。 (2010-12-07 07:55) 

tsun

昔(今もある?)、クルマのマフラーの中に入れる金属の筒で、小さい穴が沢山開いたモノがありました。それを装着すると排気音が変わりますが、動画の笛のような恥ずかしい音でした。
by tsun (2010-12-07 14:28) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) でしょ(笑)


いそいそさん(^'^) この後どうなるんだ!!!?と観ちゃいますでしょ(笑


masao。さん(^'^) カブは丈夫だし燃費いいし、もう少し年とったら乗りたいバイクです(^。^) 林道行きそうです(笑


tsunさん(^'^) それ知らないんですよ~ ってか動画のおじさん?トラックのような音って言ってるけど、あんな音のトラックあります??
by やまべぇ (2010-12-07 17:19) 

HOTCOOL

完全にバイクにはまってますね。
ハマるものがあって羨ましい。
オイラもはめたい・・・
by HOTCOOL (2010-12-07 18:41) 

pn

カワがジョグ?そうなの?シャレ?まあいいか(笑)。

それよかカブだよカブ!実は男のバイクと言われてます。

減らないタイヤ、粘るエンジン、無敵の低燃費、どこでも走れるサスペンション、
整備いらずの(やるに越したことは無いが)車体。

レッグガード付いてるからこんな道は屁でも無いと思うよ。俺もDT50で林間(笑)走った事あるけど車体が軽い分逆にらくなんよ。
最悪引きずって方向転換出来るし(^_^;)
by pn (2010-12-07 23:38) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) もう1度奥様にハマってみては?(笑
バイク、乗るのも楽しいけど、改造?楽しいっすよ~(^。^)


pnさん(^'^) よく分らないんんだけど、カワサキ ジョグとかググっても出てくるのよね~
カブいいよね~ 僕が今後欲しい原チャリは(寂しい。。。 汗)Ape、ZOOMER、そしてカブ(^_^) ZOOMERはお金かけだしたら100万くらいかかっちゃいそうだからなぁ・・・ そうなるとApeかカブ、今はカブのが有力かな(笑
20世紀少年でけんじが乗ってたバイクもカブだよね、ハンドル変えてチョッパーみたな長いやつ(^_^) あんなにしたらチビが喜びそう(笑
by やまべぇ (2010-12-08 18:16) 

まさむね

なんで笛付けようと思いついたんでしょうね?

アクセル吹かしてポロって落ちるとこで爆笑しちゃいました ヾ(>▽<)o
by まさむね (2010-12-08 23:20) 

やまべぇ

まさむねさん(^'^) しかもあれでupしちゃうって事は自分なりにOKだったんでしょうね(笑
一見地味そうな方ですが、世界に向けて発信してしまう勇気凄いです(笑
by やまべぇ (2010-12-08 23:48) 

asteroid

僕も高校時代、原チャリで友達と富士山の5合目まで登りました。^^; >masaoさん
空気薄くなるせいか、段々とパワーが落ちていくのが分かりましたよ。^o^;
下山は早かったけど怖かったですね。^^;
by asteroid (2010-12-09 22:43) 

やまべぇ

asteroidさん(^'^) そうなんですかぁ~ キャブ車だったらキャブの調整必要ですね!(笑
富士山行った事ないけど、チャレンジしたいなぁ・・・
でも登る前にそこまで行くのが困難^_^;
by やまべぇ (2010-12-10 17:03) 

親知らず

これだから男の世界って…。(笑)
笛もバカウケ!
道無き道を行くのも男のロマン、ですよね?
シビレました。(私には真似出来ない。)
by 親知らず (2010-12-12 09:16) 

olived

ただただ 凄! 今までかかわったことのない世界です。

by olived (2010-12-12 10:57) 

やまべぇ

親しらずさん(^_^) あの人は特別です(笑)
声まらしても真面目で地味そうな方ですよね(笑
でもあぁ言うの楽しいんですよね(^_^)


olivedさん(^_^) こっちの動画まで見てくれたんですね! ありがとうございます(^。^)
僕もあと10年若い頃にバイクの楽しさを感じてればもっと楽しかったと思います(^。^) 高校の頃はただ足として使ってた感じですからね(^_^)
by やまべぇ (2010-12-12 19:45) 

mag

最後のカブあれはさ〜〜〜
あ〜〜だるい
自分でのってりゃめちゃ楽しいけど人の乗ってるのなんか見てて
すごい、消化不良
かゆいところに手が届かない歯がゆい
くそ〜〜〜
乗りたいぞ
いいや、自転車で我慢、我慢
へへへ
パナソニックの半オーダーのちゃりん持ってるんだよ
by mag (2011-04-04 23:24) 

やまべぇ

magさん 僕はあれでカブの虜になったね(笑
スクーターじゃあの林道は走破できないからね。。。
パナソの半オーダーって、どの部分がオーダーなの?
by やまべぇ (2011-04-05 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。