SSブログ

久々の、今までのダダをダダダダダ~~~っと見てみよう~♪ [写真 カメラ 散歩]

ダダ失踪から早4ケ月過ぎ、その間に新生ダダがダダいま~って事で登場しました[晴れ]

フォト蔵にもその都度upしてきましたが、シーズン2 も10枚たまったんでここらで一気に紹介したいと思います♪



この写真が何と言ってもコメント多かったなぁ。。。 up して3時間ちょいで30件近いコメントが・・・
それだけ皆様に愛されてたのねと実感しました(^。^)











次の写真は前日に前フリがありまして、タイトルが微妙な質感でした。



[ひらめき]



乗ってみたけどやっぱり微妙・・・









で、10枚目にあたる写真は先ほどup しました(^。^)




いかがでしたでしょうか?

ではブログのお客様だけに先行して未公開写真を特別に[晴れ]

そんなに柿好きなのかよ!!!.jpg


それでは良い週末を[手(パー)]

タグ:ダダ
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 14

olived

え? やっぱり落ちちゃったんですか?ダダ。
大丈夫〜?
ダダには楽しませてもらっていますよ。長期入院なんてことにならないようにして下さいね。
by olived (2010-12-10 20:42) 

pn

モザイク(笑)。
柿を取るなの写真、足をからめてるのね。芸が細かい(^^)v

やっぱいーね、ダダ♪
by pn (2010-12-10 21:50) 

いそいそ

ダダ良いです,最高〜(^_^)
もっこりのモザイク 萌え〜
by いそいそ (2010-12-11 01:13) 

HOTCOOL

最後の写真にドキッとしました(#^.^#)
ヅラっぽいけどシャンプーするのね(笑)
by HOTCOOL (2010-12-11 05:18) 

やまべぇ

olivedさん(^_^) いやいや、これは別バージョンの柿泥棒で、落ちてるんじゃないんですよ~ 心配ありがとうございます~(^。^)
これからもダダ応援してくださいね(^。^)


pnさん(^。^) 最近の小技はこの足の絡めなのよ(笑
モザイクの写真は、ベンチで昼寝してる感じに撮りたかったけどイメージ通りじゃなく没にしてたんだけど、モザイクかけたら生きた?(笑


いそいそさん(^。^) 萌えですか!!!?(笑
また10枚撮ったらダダダダダ~~~っと紹介しますね(^。^)


HOTCOOLさん(^。^) 友達を撮った写真も、あげる時股間にモザイクかけてプリントアウトしてあげたりいたずらしてます(笑
by やまべぇ (2010-12-11 20:25) 

(。・_・。)2k

ダダ 器用なんですね~(^^;
by (。・_・。)2k (2010-12-11 22:27) 

loveuran

ダダちゃんはホント愛されてますね~♪
みんな楽しいことを求めてるんですよね
ダダちゃん、柿はむいて食べる方がいいよ^^;
by loveuran (2010-12-11 22:48) 

tsun

シャンプーので大笑いです。
こうして見ると、髪型は「麻丘みぐみ」ですね。
by tsun (2010-12-11 23:03) 

すずらん

おもしろ過ぎでしょう・・・(笑)

by すずらん (2010-12-11 23:43) 

親知らず

ダダちゃんLOVE♡
こういう罪の無い楽しさに一生懸命なやまべぇさんも好き♪(笑)
by 親知らず (2010-12-12 09:00) 

kazykaz

本当に生きているかの如く、良い表情、いいアクションしますよね(笑)
中に小さいやまべぇさんでも入っているみたいです\(^o^)/

また新ネタで笑わせてくださいませネ!

kazykazでした
by kazykaz (2010-12-12 09:18) 

やまべぇ

(。・_・。)2kさん(^_^) ははは、まぁいろんな事やってます^_^;


loveuranさん(^。^) ありがとうございます(^。^) 元々はソネフォトでmasao。さんだったかな? カエル同盟でよくカエルの人形置いて撮ってたじゃないですか、あれの違うバージョン的なの探してて、たまたまおもちゃ屋さんのフソビ見つけてこれだ!って思ったんですよ(^。^)
柿剥いて食べてる絵・・・撮れるかなぁ(笑


tsunさん(^。^) お姫様カット?(笑) 僕の記事検索で【ダダ】ってやると前のダダダダダ~も出てきます(^。^) お暇な時にでも良かったら♪


すずらんさん(^。^) ありがとうございます(^。^) ブログ記事のためか写真として撮ってるのか…(謎


親しらずさん(^。^) ありがとうございます(^。^) 周りの冷たい目にも負けず?これからもがんばります(^。^)
でもねぇ、仕事がうまくいってない時、こんな事してていいのか俺は・・・って思いますよ^_^;


kazykazさん(^。^) そう言っていただけると撮ってる甲斐があります(^。^)
ダダは首、肩、動の三か所しか動かないけど、いろんなポーズして同じ表情のはずなのにその度表情違う気がするんですよね(^_^)
by やまべぇ (2010-12-12 19:54) 

半世紀少年

これ面白いぃ~!
うちの4歳の息子が興味津々です。
『宇宙人って髪の毛洗うの?』とか
『カキがすきなの?』とか聞いてきました。
ひとしきりこの話題です。
面白かったです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-12-13 18:53) 

やまべぇ

半世紀少年さん(^_^) お子さんにもウケましたようで良かった~(笑
モザイクは大丈夫でした??(笑
子供の目にはどう映るんでしょうね~ ダダ(^_^)
また次回も楽しみにしてくださいね(^_^)
ほんと嬉しいわぁ~♪
by やまべぇ (2010-12-13 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。