SSブログ

Merry Christmas ! [雑記事]

皆様 Merry Christmas ☆彡





素敵なクリスマスをお過ごしください♪



nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

いそいそ

メリークリスマス!

by いそいそ (2010-12-25 00:07) 

HOTCOOL

メリクリ☆彡
素敵な聖夜だったことでしょう!
by HOTCOOL (2010-12-25 04:33) 

pn

うわっはっはっは!(^^)!
タグ見るまでダダに気付かなかった~!
by pn (2010-12-25 06:31) 

kazykaz

Merry Christmas DADA!
昨日、蔵で見てたときには気付きませんでした...(飲んでたからかな?)
今朝、チェックしていて「うっそー!」って確認して大笑いでした(≧∇≦)
by kazykaz (2010-12-25 10:11) 

ふにゃいの

メリークリスマス
加工前のツリーダダ希望^^
by ふにゃいの (2010-12-25 13:28) 

やまべぇ

いそいそさん(^。^) メリークリスマス♪


HOTCOOLさん(^。^) そんな事は全くないです!(笑


pnさん(^_^) 僕がただで済ませる訳ないじゃない~ ダダで済ませました(^。^)


kazykazさん(^。^) ははは、ダダが隠れてるのです(^。^) えろいんぴつ風に加工です(^。^)


ふみゃいのさん(^。^) 了解です~ 今度の記事の時に、元写真と、これとどっちがいいか迷った水彩画風の2枚をupしましょう~♪
by やまべぇ (2010-12-25 21:35) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 23:07) 

半世紀少年

ダダがいるぅ(^◇^)
Happy Christmas
by 半世紀少年 (2010-12-25 23:57) 

tsun

あっ、ホントだ、見逃すところでした(^.^)
by tsun (2010-12-26 02:59) 

やまべぇ

(。・_・。)2kさん(^_^) メリークリスマスです~♪


半世紀少年さん(^_^) いいでしょ(^。^)?


tsunさん(^_^) 加工してるから気づきにくい感じになっちゃってるからね~(^_^)
by やまべぇ (2010-12-26 19:43) 

親知らず

え?ダダ?本当だ!居たーー!(笑)
by 親知らず (2010-12-27 12:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。