SSブログ

Gee - 少女時代 [Jukebox]

皆様新年あけましておめでとうございます☆彡
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

はい、30日から休みに入りましたが、30日は1人で大掃除、31日も大掃除、午後買い出し、1日親戚回り、本日デパートに買い物と、忙しくあっと言う間に4日の休みを終えようとしています。。。
残り3日、正月休みしたいです。

と言う事で新年度1発目の記事はJukeBoxで少女時代を♪
詳しくは知りませんが、美脚グループとかで売り出してる?韓国の女性グループです。
最近は109のCMとかでも流れてますね~
昨日YouTubeで観たら楽しくなってしまい、20回くらい観てしまったでしょうか?(笑

このGeeは日本向けと韓国向けでバージョンの違うプロモーションが用意されてるようです。
僕は日本バージョンのが気に入りましたが、比べられるように2画面並べてupされてるのがあったので、そちらをupしま~す♪




流行のAKB48は、誰が誰だかまったく名前も分かりませんし、見れば若い子達、可愛いとは思いますが、そんなに興味はないです。

でもこの少女時代、なんかいい!(笑
ダンスの振り付けもかわいい!!
あんよも、このプロモはカラーなパンツ姿ですが、それでもスラっとしてていい!!!


では紹介したGeeよりもっと素足を出したプロモーションを♪




HOTCOOLさん的にはいかがでしょうか?





今年は平成23年なのに、22年とやってしまいました(汗


タグ:少女時代
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 21

だめぽ

こちらでもあけおめ、ことよろっと。

少女時代、いいっすね。KARAのお尻ふりふりもかわいいっすよ。
けどこの子たち、日本でデビューするために何年も、虎の穴で修行してるとか。
もちろん、日本語の勉強も。
AKBも完全なピラミッド構造で、相当努力して研究生から這い上がってるみたいですが、
韓国の子たちのほうが大変なんじゃないかなぁと。

ま、おっちゃんにとっては見ててかわいいものならそれでいいかな(笑)
by だめぽ (2011-01-02 20:52) 

やまべぇ

ばめぽさん(^_^) あけおめ~(^。^)
KARAのミスターのプロモいいよね! あれも載せたかったけど、同時3本は観る方もねぇあれなんで次回と思って(笑
ちなみにKARAも昨日は10回以上観てたよ(笑
KARAも少女時代も歌も巧い感じにとれたけど、モー娘やAKBってそれほどでもじゃない??
by やまべぇ (2011-01-02 20:57) 

pn

韓国版PVいーやんけ~\(^o^)/

おじちゃんとしてはAKBもどれもみんなかわいく見える(笑)が、韓国の方って、なんとなく郷愁を誘う顔立ちですよね?
by pn (2011-01-02 21:28) 

どうなる迷走カップル?浜崎あゆみ情報です

あゆ電撃婚!お相手はヨーロッパ・オーストリア国籍の俳優男性
アメリカラスベガスで小さな挙式決行!不明ごとが多いお騒がせカップルの
行方は・・・



歌手浜崎あゆみ(32)が電撃結婚を表明した。年明けの1月1日の午前2時過ぎに、
インターネットの会員制公式サイト「Team Ayu」で結婚の事実を明かした。
お相手は、アメリカ・ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優男性マニュエル・
シュワルツ氏(30)。
8月下旬に「Virgin Road」のプロモーションビデオ(PV)で
結婚相手として共演したのがきっかけで交際していたのだという。
夏撮影だという同曲のPVは、結婚式を挙げたあとに銀行強盗をして逃避行する、
新婚カップルを描くドラマストーリー仕立てだった。PVの出演者選考オーディションでは、
浜崎の新郎役に選ばれたのがマニュエル氏だった。浜崎自身も最終選考にはかかわったという。
マニュエル氏は約180センチの長身の色白な男性だという。その運命の相手とアメリカ・
ロサンゼルスで恋に落ちたというわけか。出会いはどこでなのかは不明なのだが、(いつ
初対面であったのかはさだかでない)。マニュエル氏の国籍はオーストリア。クラシック音楽
作曲家モーツァルトを輩出したことで有名な国だ。ヨーロッパ旅行が趣味の人は詳しいのでは。


歌手の浜崎あゆみさん(32)は
有料会員サイトにコメントをつづり、ファンに結婚を報告していた。

 コメントの主な内容

 「2011月1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました。
TAのみんなには誰よりも早く伝えたくて今これを書いています。
もうすでにみんな知ってると思うけど、相手は旦那はんでおなじみの
マニーです。彼がわたしのLast angelになったわけです。
(後略)」

NHK紅白歌合戦に紅組出場歌手トップバッターで出場した浜崎あゆみ。
教会のバージンロードをイメージしたNHKホール観客席の赤い通路を、
歩いてくる。浜崎の今回の衣装は、30メートルもの長さのある白いロングベールを
かぶった白いウエディングドレス姿。紅組出場曲は、うわさのマニュエルさんとの
いわくつきの曲(プロモーションビデオ作成で共演していた)
「Virgin Road(バージンロード)」。浜崎あゆみとしては自身初だという
ウエディングソングを、丁寧に歌い上げた。

浜崎が11年連続で続けている東京都のNHKそばにある代々木第1体育館会場(東京都内)
での恒例の自身の年越し「カウントダウンライブ」を終えると、浜崎あゆみ公式サイトには
あるメッセージが・・・

 「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつの
かけがえのない愛に出逢いました」・・・

浜崎は2010年10月11日(昨年)に代々木第1体育館(東京都)7daysライブを
行い全国ツアーを終えると、すぐに再渡米(アメリカへ渡航)した。そしてアメリカ・ロスアンゼルス
内で1カ月間のアルバムレコーディングを行っていた。

そして12月初旬に日本へ帰国し、自身の所属先会社エイベックス松浦勝人社長に対し
「大事な話がある」と声をかけて、同月中旬に会食をおこない報告したという。

 当面の生活は浜崎が日本で生活し、マニュエルがアメリカを拠点に生活という遠距離結婚生活を
送るのだという。(マニュエル氏はオーストリア国籍(ヨーロッパ)。)
浜崎は数年前からレコーディング活動は毎回アメリカ・ロサンゼルス内で録音作業をしており、
年に3、4回はその目的でアメリカに入国しているという。

「浜崎さんは ここ数年は1年の約3分の1は、ロスで活動しているので、これからはしばらくは
同じようなペースでしょうか・・不明ですが、」(関係者)。浜崎はしばらくは日本国内では
従来どおりコンサートなどの仕事に専念する予定だというのだが。真偽はさだかでない。


おおみそかに続き、新年早々なにかと不明なことが多いお騒がせカップルと世間から冷笑されなければ
いいが・・・今回の出来事には事件性がないといえるか?世間としては注目の不審現象だ。
結婚式決行したというが、世の中、役所に婚姻届を受理させないまま、世間の挙式サービス
を使い実態は姓は変わらないまま自称配偶者、自称夫婦という人間も少なくない。(実態は婚姻届受理
のない同棲状態)。婚姻届受理の事実がなくても世間の俗(ぞく)な挙式プラン・サービスなどは利用
出来るからだ。そのため男女でいさかいがおきることも少なくない。

浜崎の場合国籍はどうなるのか気になるところだ。とても他国に永住?がかなうとは思えない
迷走行動だが・・・事実、警察関係には眉をひそめるものがいるだろう。フタを開ければ国際的に問題
だといえる自称結婚騒動であるからだ。今後証明は出せるのか。このご時世、国際結婚などというものは、
幻想であると明らかになっているのだし・・、無知なもの同士、警察当局からするとしめしあわせの結婚詐欺
事件を起こした当事者であるとマークされる者ばかりなのに・・・先が思いやられる?とにかく世間に悪影響が
起きたのは事実だ。今は空港関係者はじめ様々な業種の人間が新年早々の有名?カップルを不審視し調査をすす
めていることだろう。

by どうなる迷走カップル?浜崎あゆみ情報です (2011-01-03 00:32) 

tsun

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この少女時代もKARAも何だかとってもいいんですよね。
最初は何って感じでしたが、見れば見るほどいいんです。
by tsun (2011-01-03 01:44) 

HOTCOOL

今年の”初ムチャふり”ありがとうございます(笑)
少女時代もKARAも耳に残る曲でいいですよね。
個人的にはAKBも少女時代もKARAも好きなんです。ようは可愛けりゃ基本全てOKっす(^u^)
by HOTCOOL (2011-01-03 05:28) 

獅子 ヒロキ

謹賀新年
本年も 宜しくお願い致します
平成23年 正月3日

by 獅子 ヒロキ (2011-01-03 06:30) 

kazykaz

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

by kazykaz (2011-01-03 13:48) 

やまべぇ

どうなる迷走カップル?浜崎あゆみ情報ですさん(^_^)
あのニュースは驚きました!


HOTCOOLさん(^_^) まぁそう言う事にやっぱなっちゃいますよね(笑


獅子 ヒロキさん(^_^) 今年も宜しくお願いいたします(^_^)
新年おめでとうございます(^。^)


kazykazさん(^_^) おめでとうございます(^_^)
今年もぼちぼち更新していきますので、宜しくです~
by やまべぇ (2011-01-03 17:12) 

masao。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
by masao。 (2011-01-03 17:14) 

びっけ

あけまして おめでとうございます!
今年も、ダダ写真記事などなど、楽しみにしております!
少女時代、あんよが長くて綺麗ですねぇ。見惚れてしまいましたわ。
by びっけ (2011-01-03 23:28) 

半世紀少年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

AKBとかメンバー多過ぎ・・・・。
前田のあっちゃんしかわかりません。
で、競争心がモロ外に出てる子もいたりして嫌ですね、ボクは。
by 半世紀少年 (2011-01-04 06:10) 

かっか

あけました、おめでとうございます┌(_ _)┐

「少女時代」とは思い切ったネーミングですよね。
いつまでも少女時代なのか、それともいずれリネームするのか、
はたまた期間限定なのか・・^^;


by かっか (2011-01-04 08:35) 

やまべぇ

masao。さん(^_^) 今年もどぞ宜しくです♪


びっけさん(^_^) おめでとうございます(^。^) ダダ共々宜しくお願いいたします~ 少女時代、脚長いっすよね~ 僕の腰くらいあるような…(汗


半世紀少年さん(^。^) おめでとうございます(^。^) 今年も宜しくお願いいたします(^。^) AKB、確かに競争心むき出しって感じしますよね。。。


かっかさん(^。^) おめでとうございます(^_^) 少年隊も今も少年隊ですよね? 解散してないですよね? 期間限定ってことはないと思いますが、数年で消えてしまいそうな感じですから、それまでって事で(笑
by やまべぇ (2011-01-04 20:21) 

hayazou2002

こんばんは
今日から通常営業にもどりますので
またご愛顧をお願い致します。

韓国アイドル 疎いです☆
by hayazou2002 (2011-01-04 21:44) 

すずらん

大掃除、がんばっちゃったんですね~!
我が家も普段、まじめではないので(笑)
来年はもっと早く始めなければ。。。と毎年思っています(大笑)

今年も宜しくお願いします(^^)v
by すずらん (2011-01-04 22:47) 

olived

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます。
今年もバラエティに富んだやまべぇさんの記事を読ませて頂くのが楽しみです。プレッシャーをかけているのではありませんよ〜^^ フフフ

by olived (2011-01-05 12:44) 

Deko

明けましておめでとうございます。「お囃子おばさん」改め、「T.S.W」です。
新年。新規で気持ちを新たによろしくお願いいたします。
遊びに来てください。『Team Six West』(西六連)からネーミングしました。
Dekoは小さい頃のあだ名です。
by Deko (2011-01-05 14:27) 

やまべぇ

hayazou2002さん(^_^) 今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)
音楽的にも少女時代やkara、日本のモー娘やAKBなんかよりいいと思います(^_^)


すずらんさん(^_^) 今年も宜しくお願いいたします(^。^)
大掃除大変なので、毎月決めてやればいいんですよね(^。^)
網戸洗いなんかも冬は辛いので8月とか、押し入れは何月、障子貼りは何月とか(^。^)


olivedさん(^。^) おめでとうございます(^。^) 今年も宜しくお願いいたいします(^_^)
ネタ、持ってる昭和レトロ物も出しきってしまいましたからね^_^;
今年は週2くらいで更新できればと考えています(^。^)


Dekoさん(^_^) 改名されたんですね! 今年も宜しくお願いいたします(^。^) なんか横文字にするとカッコいいっすね(^_^)
NantoNakuYamabeでN.N.Y・・ なんか微妙~(笑
by やまべぇ (2011-01-05 20:21) 

kazuto

大変遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくの程、願い致しますm(__)m

やまべぇさんにとって、良い年でありますように(^_-)-☆
by kazuto (2011-01-06 23:39) 

やまべぇ

kazutoさん(^。^) 
ありがとうございます~ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)
by やまべぇ (2011-01-07 17:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。