SSブログ

Rain(雨音) - Free TEMPO [Jukebox]

僕のブログに訪問してくれるgalapagos さんが以前紹介してた音楽なんですが、1度聴いてからすっかり好きになってしまって、皆様にもぜひ紹介したくて僕も記事として取り上げます[ひらめき]

グループ名のFreeTEMPOですが、グループではなく、ソロユニット、つまり一人バンド?だそうです。
本名でも芸名でもなく、あくまでバンドとして活動したいと言う考えから生まれたソロユニットらしいですが、FreeTEMPOはアーティスト・DJの半沢武志さんのプロジェクト名、バンド名です。

幻想的な映像も素敵です。 では早速聴いてください♪




単調なリズムの繰り返しのような感じですが、どこか切なくて、胸が締め付けられるような、涙が自然と零れてきそうな・・・




はい、そんな訳で、予てよりpnさんにお願いしておりましたカメラホルダーが届きました。

DSCN0002 (2).JPG



横サイズはだいたいぴったりサイズです(^_^)
厚みは少し広かった感じです~(笑
でも現物が無いわけですからね、また入らなくてはしょうがないと考慮してくれての事かと思います(^_^)

DSCN0005 (2).JPG



カードキーのポケットは、やや浅かった? 車を離れればそれを認識して施錠されるんですが、うまく信号を認識されない時もあります。その時はカードキーで施錠したり解除したりしますが、そんな時取り出しやすいのは、少し頭が出てた方が。 って事でOKですね(^_^)
で、カードキーの厚みからすればちょっと薄かったけど、=きついとかじゃなく、全然自由効くんで、このポケットには予備バッテリーも入るかもしれません♪

DSCN0003 (2).JPG



蓋をした横画像がこれ[ひらめき] 
サイド面、全部塞がってるんじゃなく、下の方開いてるの、良いです(^_^)
マジックテープの位置もばっちりですよpnさ~ん(^。^)

DSCN0004 (2).JPG



こんな感じで相変わらずしっかりとした作りと上質な革で、しなやかで手触りもとても優しいです(^_^)
ありがとうございました~






タグ:みどり工房
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

pn

TMレボリューションとある意味一緒のネーミングって事ね(違う?)。

大きさは予想通りでした。ただカードキーをどう処理しようか迷ってさぁ(^_^;)
横のサイズが大きくなったからユルユルだと不安かなと。ゆえにキツキツにしました。
一応GR位は入るサイズなのでコンデジ買い換えても使えると思う。

まあ、なにかあったらいつでも送り返してちょ。改造するから(^^)v
by pn (2011-02-14 22:25) 

やまべぇ

pnさん(^_^) TMまでは合ってるかもしれないけど・・・(笑
なるほど、そう言う考えがあったのね、カードキー入れの部分は(^_^)
実際この前も書いたように携帯ホルダーの方に入れてもおけるし、こっちのホルダーのポケットは別の使い方もできそうよ(^_^)
コンデジ買い換えたらまたケース作ってもらうから(笑
by やまべぇ (2011-02-14 22:46) 

親知らず

pnさんのお仕事は丁寧ですものねぇ。
良い感じで仕上がっていますね。趣味の域を超えています。
by 親知らず (2011-02-14 23:23) 

tsun

雨音って感じがよく出ています。よい曲ですね。
他の曲まで聞いてしまいました。
by tsun (2011-02-15 00:15) 

genpati

カメラホルダーもまた良いですね~。
カメラはからっきしの自分ですが、ケースを見ていると欲しくなっちゃいます。
by genpati (2011-02-15 01:56) 

HOTCOOL

FreeTEMPOいいですね。気に入りました。
最近はこういった特定なメンバーを持たないユニットで、素敵な楽曲を提供してくれるアーティストが増えてきましたね。
僕的なお勧めは”DAISHI DANCE ”や”Jazztronik”です。機会があれば聴いてみてくださいね。
by HOTCOOL (2011-02-15 07:19) 

ルシファー

作り手の顔が見えるのは良いことだね。
また、しばらく使った後の感想も率直に伝えると
その後の作品に反映されると思います!
by ルシファー (2011-02-15 09:19) 

Deko

10ccとか懐かしいな。ネーミングはブラックユーモアたっぷりだし。
「カメラケース」しなり方も色合いも、とても素敵★
by Deko (2011-02-15 17:29) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) ほんとですよね~ あれだけできれば、もっと販売に力入れたくなりますよ(笑


tsunさん(^_^) でしょ~ いいでしょ~ ほんと素敵な曲だと思います(^。^)


genpatiさん(^_^) オーダーメイトなんで好みで作ってくれますからね~(^_^)


HOTCOOLさん(^_^) でしょ~ 僕も初めて聴いた時から大好きになりましたよ(^。^) HOTCOOLさんお勧めもあとでYouTubeググってみますね(^。^)


ルシファーさん(^_^) そうっすね(^。^) みどり工房プロジェクトですね(^_^)


Dekoさん(^_^) 小さいコンパクトカメラ用のケースや携帯のケース、なかなか気に入ったのが売ってないんで、ほんと嬉しいっすよ(^。^)
by やまべぇ (2011-02-15 18:23) 

トラックバック 0

More Than Just The T..今欲しい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。