SSブログ

息子 - 奥田民生 [Jukebox]

奥田民生って、なんかいいよね~

はい、早速紹介しましょう~♪




気づかれた方いるかな?
そう、全て僕の写真が使われてるんですよ~(^。^)

フォト仲間、YouTube仲間の29gettingbetterさんが、以前も数枚フォトムービーで使用してくれた事があったんですが、今回もそんな感じで考えていたところ、僕の写真でまとめてくてえるじゃあ~りませんか[ひらめき]

サムネイルでは、メットの中のパノラマワールドが出てたんで、おぉ!と思いましたが、足が短いバージョンも使われてます(笑
ちょっとした僕のプロモーションビデオみたいな?(笑


こちらは先週くらいに作られた作品。
こちらも僕の写真で(^_^)




とても嬉しく思います。 自分もよく好きな歌をフォトムービーで観たりしますが、ほんと素敵な写真が使われていますよね~ ドラマの1シーンのような・・・ 僕にはそんな写真は撮れませんが、これからも自分らしい写真を撮っていきたいです(^_^)
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

pn

見入っちゃったよ、クオリティ高っ!!!
ダダが出ないのは致し方無いか(^_^;)
by pn (2011-01-23 22:57) 

HOTCOOL

YouTubeの投稿ってやったことがありません。
いずれ挑戦してみたいと思ってます。
by HOTCOOL (2011-01-24 04:47) 

ルシファー

↑You-Tubeはハマるぞぉー!
by ルシファー (2011-01-24 17:52) 

ふにゃいの

サビのあたりの写真がかっこいいな。
民生くんは、
ソロではこの頃が一番好きだなぁ…
by ふにゃいの (2011-01-24 21:38) 

かっか

もうかれこれ15年くらい前の曲なんですね。。
改めて聞くと親バカソングみたいなんだけど
とっても共感できるんですよねー、やっぱり。

やまべぇさんの写真もすごく合ってます!(^-')b
by かっか (2011-01-24 22:27) 

やまべぇ

pnさん(^。^) ダダはコンマ何秒でサブリミナル効果で入ってます!(ないない 笑)


HOTCOOLさん(^。^) 投稿はいずれにせよ、お気に入りとか登録も管理できるしいいよ(^。^)


ルシファーさん(^。^) 僕のマムシも再生回数1万超えちゃいまして、何かに登録しないか?とYouTubeからメールきました~


ふにゃいのさん(^。^) サビってどこの部分かな? メットのパノラマ辺りかな?(^。^)


かっかさん(^。^) この歌そんな前になりますかぁ~ 当時聴き入ってた覚えはないけど、いい歌ですよね~
写真ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったですよ(^。^)
by やまべぇ (2011-01-24 23:12) 

親知らず

奥田民生の良さは1度聞いただけでは分かりませんが
やまべぇさんの写真は素敵♡ 凄く格好良いです!
プロっぽいですよ。
by 親知らず (2011-01-26 08:23) 

やまべぇ

親知らずさん(^。^) ありがとうございます(^_^)
もっときれいな街の景色、交差点ですれ違う人の足をモノクロで撮ったり、そんなのも撮れたらもっとフォトムービーに使ってもらえそうなんですけどね(^_^)
by やまべぇ (2011-01-26 18:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。