SSブログ

仔猫は世界を救う! [雑記事]

地震後は連日被災のニュースがテレビで流れ、さらには東電の原発放射能漏れのニュース漬け。
ここらでやっぱり和みたくなりまして、いつもは面白動画ですが、今回は普通~の動画で和んでください(^。^)




いたずらでやんちゃで天真爛漫な仔猫。
うちの猫もこんな事してたなぁ~ ほんと可愛くて見てて飽きないです(^。^)


さてもう1本。 こちらはニコニコから♪




たまりませんね~~~ 仔猫は天使ですよね! 


それに引き替え・・・



いや、まぁコタロウはコタロウなりの可愛さが・・・ きっと・・・ 


タグ:ねこ 猫動画
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

しげさん

コタロウさん貫禄ありますね(^-^)
by しげさん (2011-04-04 21:28) 

やまべぇ

しげさん ありがとうございます(^_^)
コタロウは・・・ 甘えるでもなく、呼んでも全く知らんぷりだし、自由気ままでそう言う意味で猫らしい猫です^_^;
by やまべぇ (2011-04-04 21:41) 

ルシファー

うん、良い面構えだ!
by ルシファー (2011-04-04 22:20) 

pn

うん、癒しの天使だね!
by pn (2011-04-04 22:33) 

tsun

コ、コタロウも可愛いです・・・(^^ゞ
by tsun (2011-04-05 00:32) 

HOTCOOL

ウチのぷうもこんな時があったなぁ・・・
by HOTCOOL (2011-04-05 03:30) 

ぜふ

ほほがゆるむのをガマンできませーん^^
コタロウくんもかわいいですよ。うんうん。
by ぜふ (2011-04-05 06:00) 

やまべぇ

ルシファーさん まだ喧嘩は弱いです~


pnさん 大きくならない猫いたらいいのにね!(笑


tsunさん ははは、そうかなぁ?^_^;


HOTCOOLさん 大きい猫には大きい猫の可愛ささるけど、やっぱ仔猫は堪りませんよね(^。^)

ぜふさん ありがとうございます(^_^) ニンマリしてください(^。^)
by やまべぇ (2011-04-05 20:52) 

いそいそ

にゃんこムービーに癒されました(^^

コタロウくん、貫禄ばっちり
by いそいそ (2011-04-06 19:42) 

やまべぇ

いそいそさん 犬も猫もちっちゃいと可愛いっすよね(^_^)
コタロウは甘えない猫なんでそういう可愛さは無かったです^_^;
by やまべぇ (2011-04-06 21:43) 

ふにゃいの

ブサネコが好きです♪
by ふにゃいの (2011-04-06 21:54) 

やまべぇ

ふにゃいのさん それ分かります(^_^)
by やまべぇ (2011-04-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。