SSブログ

今までのダダをダダダダダダダ~~~~っと見てみましょう~♪ 前編 [写真 カメラ 散歩]

はい、みんなの人気者ダダですが、好評の、今までのダダをダダダダダダ~っと見てみよう、去年の12月を最後にしばらく間が空いてしまいました。
気が付けば、あれから20枚の新作が撮れてますので、豪華に二夜連続して、前編後編で今までのダダをダダダダダダダダ~~~っと紹介したいと思います(^_^)

全開の記事はhttp://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-12-10 です。



シェルターではございません~(^_^)




天井から降りてきて、そ~っとおやつを盗む絵なんですが、天井まで写せば良かったかな?




上の写真のズームアップです。




黒ひげ危機一髪にジャストサイズで(笑




一応パンスト被ってるのですが^_^;




冬で寒いのでセーターなんぞ、ダダ模様のセーターです(^_^)




これは意外ときまった1枚ですね~




捨てるに捨てられない車の玩具、けっこう邪魔なんです(笑




怒られたもんだから外でおもいっきり(^_^)




特に何ってテーマはなかったけど、みょうに人間染みてると思えて・・・


はい、こんな感じです(^_^) 楽しんでおただけましたでしょうか? では明日、後編に続きます~~~♪



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

genpati

ダダがホントに生きているように見えます…(笑)
by genpati (2011-04-01 21:08) 

pn

冷静に見るとパンスト被ってなくても被ってるような顔だね(^_^;)
by pn (2011-04-01 21:57) 

ルシファー

少年に蹴り入れてるのかと思った!
by ルシファー (2011-04-01 22:05) 

親知らず

ダダちゃんLOVE♡
by 親知らず (2011-04-01 22:38) 

いそいそ

ダダちゃん、結構 表情豊か(^_^)
by いそいそ (2011-04-01 23:41) 

tsun

やっぱりフラフープですね。
ひねった体や腕の感じなんか最高です。
by tsun (2011-04-02 01:11) 

まさむね

黒ひげ危機一髪がツボにはまりました ヾ(≧▽≦)ノ
by まさむね (2011-04-02 01:45) 

HOTCOOL

パンストというよりゴムに見えた(爆)
by HOTCOOL (2011-04-02 05:19) 

リン

私、ダダと初対面!(#^.^#)
なんだかちっちゃい宇宙人みたいで、本当にいそうな親近感!
明日の後編も楽しみにしています!
by リン (2011-04-02 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。