SSブログ

Gee - 少女時代 [Jukebox]

この前も紹介したばかりですが、好きなんです!(笑
30回くらい続けて観てても飽きませ~ん

お好きな動画をどうぞ(^_^)

まずは日本語ダンスバージョン



こちらはライブですね、韓国語バージョン♪

ムニムニムッチョ ムラムラマッチョ♪ そんな事歌ってます(^_^)
プロモーションのカラーパンツもいいけど、ショートパンツ姿、HOTCOOLさんどうでつか!!! (←いつもながらHOTCOOLさんに振ってみる 笑)


みんな可愛いいですね~ 踊りも可愛い(^_^)
で、気になるあの子は何て名前? そんな貴方に!(興味ない方はスルーしてください)





ちなみに僕はスヨン、ソヒヨン、ユナが好きです~ 
少女時代、歌も上手いですよね~ Geeの終わりの方でコーラス?ってるのがテヨンかな? 凄い透き通った高温の声を出しますね~


最後に↑の動画なんて全く興味ないって方に、こちらで笑っていただきたく思います。。。



はるな愛、僕は嫌いじゃないですが、こりゃ最悪だぁ~(笑

タグ:少女時代
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ルシファー

大西賢治、絶好調!
by ルシファー (2011-04-14 02:00) 

リン

かわいいですよね!あの韻のような部分とか。。。
あと、韓国ライブVerのやつをみるとヒールじゃない少女時代が!!
シューズでもかわいいですよね!
by リン (2011-04-14 07:17) 

tsun

ジェシカかなぁ(^^♪
若くてスリムなのは見ていて気持ちいいですね。
by tsun (2011-04-14 13:55) 

やまべぇ

ルシファーさん ダンスを覚えてご一緒に~♪


リンさん はい、可愛いです(^_^) 僕はアイドルとか夢中になった事ないんですが、歳のせいでしょうかね?(笑


tsunさん ジェシカちゃんご指名ですね(^_^) 3番テーブルご案内~(^。^)
by やまべぇ (2011-04-14 19:30) 

HOTCOOL

どMなオイラとしては、いろんな妄想にかきたてられるわ。
少女時代にnice!
そして妄想万歳!
by HOTCOOL (2011-04-14 19:30) 

やまべぇ

HOTCOOLさん 妄想と言うか、夢に出てきて欲しいっすよ~(^。^)
by やまべぇ (2011-04-14 20:30) 

いそいそ

かわいい子揃いですな〜 でも顔と名前が覚えられません(^^;)
by いそいそ (2011-04-14 22:09) 

pn

みんなかわいーなー(^_^)
俺ユリとユナがいーな♡
by pn (2011-04-14 22:29) 

親知らず

みんな可愛いけど、みんな同じに見えて誰が誰やら~???
by 親知らず (2011-04-20 08:18) 

やまべぇ

いそいそさん 僕も覚えられませんって言うか、見ても分からない子も^_^;


pnさん うんうん、かわいいっすね(^_^)


親知らずさん そうなんですよね、別の動画でメイクや髪型変わるとまた分からなくなっちゃう^_^;
by やまべぇ (2011-04-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。