SSブログ

Genie Japanese (Dance Ver.) - 少女時代 [Jukebox]

今まで1番好きだったGEEをばかり観てましたが、ここのとこ彼女達のデビュー曲になるのかな? Genieがお気にいりです[ひらめき]

今日もすでに20回くらいは観たり聴いたり(^_^)

ほんとスタイルもよく、ダンスもかっこいいし、またGEEと違った少女時代を楽しめますね~




このPVでは、スヨンが1番いいかな(^_^) スヨンはメンバーの中で1番身長が高く(170cm)髪もショートな感じの子です(^_^)

またテヨンの可愛さも健在ですね(^_^) テヨンはメンバーの中で1番背の低い子、歌い出しも1番先、また曲の最後の方で(2:40~)ソロパートみたいに歌ってる子、歌がとっても上手ですね~♪



でじっくり観たあと、もうすっかり忘れてる・・・



で、せめて夢でも少女時代のかわいい子とこんなシーンを・・・ はぁ儚い。。。
でも万が一相手がスヨンだったらこっちが背伸びしなくちゃならんか?? マズイな、、、(泣
タグ:少女時代
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

tsun

年は半分以下なんですよね、多分というか絶対に・・・。
みんなスゴク良い匂いしそうですね。
by tsun (2011-04-30 02:40) 

HOTCOOL

最後にKISSしたのはいつだったか・・・
by HOTCOOL (2011-04-30 04:47) 

pn

このあいだのPVの方が誰が誰ってわかりやすいなぁ(^_^;)
どうも足に目がいっちゃうんだよなぁ♡
by pn (2011-04-30 06:35) 

Deko

19歳の娘は「少女時代」になりたいって。
母は名前が覚えられない!
by Deko (2011-04-30 11:26) 

やまべぇ

tsunさん いい匂いするに決まってます!!!(笑


HOTCOOLさん 考えると虚しくなりますね。。。^_^;


pnさん それが誰でもいいのです!(笑) 


Dekoさん 僕も名前分かりませんよ~ PVによって雰囲気変わるるともぅ…^_^; 娘さん、なれたらいいっすね!(^_^)
by やまべぇ (2011-04-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。