SSブログ

なんやかんやで時間がないので・・・ [写真 カメラ 散歩]

最近撮った写真を紹介しま~す(^_^)

こんな時のために?フォト蔵のアルバムのリンク外したのさ♪ 笑



トラックのシート盗まれたので鍵をつけました!



相変わらず不細工な格好のみぃ太郎、、、



テーブルフォトも楽しいのだ(^_^)



主役はあっち。



天気がイマイチで写真撮りに気分が乗らない時は、庭の地面を観察しよう~



今年もいっぱい生りそうです(^_^)



うちに来る虫達は逃げないで撮らしてくれます♪



ネタ切れの時は工場の中も(^_^)



ハナアブさんも逃げないよ~♪



大人のおもちゃ箱みたいな(^_^)



僕的にはめずらしい感じの写真です!



今年初のカナヘビさん♪



長閑な感じ大好きです(^_^)



カゲロウは気の毒でしたが・・・^_^;


写真楽しい~~~~~~~♪



タグ:写真
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

HOTCOOL

いつみても素晴らしい写真です☆ミ
色が浮き出て見えるのはなんででしょう・・・
by HOTCOOL (2011-05-10 04:51) 

tsun

ヘビの「さゆりちゃん」ってなんですか?
こうして見るとかわいい顔してますね。
by tsun (2011-05-10 12:01) 

やまべぇ

HOTCOOLさん ありがとうございます(^_^)
色が浮き出てみえる?? コントラスト強いからかな?


tsunさん さゆりちゃん、いや、意味は特に・・・(笑
♂か♀かも分かりません(>_<)
カナヘビ可愛いですよ~ 探せば10匹くらい捕まりますよ(^_^)
by やまべぇ (2011-05-10 19:16) 

ルシファー

ちょっとメタボ!
by ルシファー (2011-05-10 19:59) 

pn

切り粉いーね!さりげなくチャックハンドル♪

また派手なジャンパーで(^_-)-☆
by pn (2011-05-10 20:46) 

いそいそ

いつもながらすばらしいお写真です。
大人の工作室に、なぜか はえたたきが(謎)
by いそいそ (2011-05-11 00:06) 

やまべぇ

ルシファーさん そうかな?(^_^)


pnさん これ着てPTAの集まりとか行ってた元副会長です(笑
チャックnice!でしょ(^_^)


いそいそさん ありがとうございます(^_^)
ハエ、多いんです^_^;
by やまべぇ (2011-05-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。