SSブログ

今週の写真 [写真 カメラ 散歩]

昨日は子供が通う中学校の運動会でした。小学校では長い事PTA副会長をやってたので、その手のイベントはいろいろ忙しい想いをしてましたが、下の息子も小学校を卒業して今年から中学校です。
中学校の役員も依頼の電話ありましたが、ふざけるな!と1言で済ませてしまいました(笑
なのでのんびり応援?なんですが、いやぁ~昨日は暑かった。。。
暑くて疲れすぎて、夜もなかなか眠れませんでした、、、
子供たちは爆睡ですね^ ^

はい、では今週の写真、サクサクといきましょう~
あっ、夜になるとフォト蔵重くて観覧し難い状態になってますので、リンク先がフォト蔵なので上手く表示されないかもしれませんが・・・




今回のモノコンのお題がキッチン関係だったので^ ^ やっぱ金のパッケージは高そうに見えますね^ ^




以前昭和のオモチャで4コマ繋げたの記事で載せた覚えがありますが、その1コマです^ ^




顔は写らないようにトリミングしましたが、出したいくらい可愛い子でした^ ^
彼も良い感じだったのでnice!カップルですね、残念ですが。。。




小さい口ですがラージマウスバスです^_^;




2時頃外見たら凄い入道雲で、3時休み時間まで待ってられず抜けて撮りに行ってしまいました^ ^




普通の画角で撮りましたが、今一つ入道的な雲の様子が出なかったので、上下トリミングしてパノラマみたいにしました^_^




初めの頃はこんな単純なダダが多かったですよね^_^




調子悪かったマクロレンズをメーカーに修理出して戻ってきました。 テスト撮り?
シグマさんは電話の対応もすごく良く良い会社です!^ ^




僕的には今までにない構図? やっぱりいろんな人のお写真を拝見してると得る部分も多いですね^ ^




雲を撮りに行った時たまたま軽トラが走ってきました^ ^




きれいな月夜だったなぁ~(^。^)




オフバイクもカッコいいっすね^ ^




半転したら稲穂も荒野みたいになりましたね~ オモシロいでしょ^ ^



って事で、僕が管理人をしてるフォト蔵のコミュニティに軽トラのある風景ってコミュニュがあります^ ^
初めは自分のアルバム的なマイナーな感じでしたが、地道な積み重ねで多くの仲間も増えました^ ^
そんなみんなの写真でフォトムービーを作りました^ ^
小技は何もなく繋いでBGM付けただけのものです。 でも、良いと思います(^。^)




いかがでしたでしょうか?(^。^) 前作、前々作とテンポの良い曲でつくりましたので、今回はスローなテンポで^_^
勝手にシンドバット、気分しだいで責めないでの次のいとしのエリーみたいな感じ?(笑



ではまた来週[手(パー)]





nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

pn

0:16と1:50のがいーな(^^♪
カップルの女の子、足のポーズがnice!だわ。
by pn (2011-09-11 23:22) 

tsun

カレーを氷水で冷やしている?!
さすがレトルトカレー好きのやまべぇさんと思いました。
ダダの月を歩く姿もステキです。
by tsun (2011-09-11 23:30) 

HOTCOOL

今週はお約束のお土産なかったのね。
寂しいわ・・・
by HOTCOOL (2011-09-12 07:10) 

Deko

運動会お疲れ様でした。まだまだ暑いので大変でしたね…
やまべぇさんの写真の中の雲も夏雲ですが秋の気配もチラリ。
美味しそうな稲穂に顔が…^-^

by Deko (2011-09-12 11:30) 

いそいそ

役員って一度やると抜けられないですね〜
長い間お疲れさま(^_^)

軽トラムービー良いですね〜 また撮そうっと♪
by いそいそ (2011-09-12 22:02) 

genpati

PTAの役員にならない様に日々暮らしております…。(笑)

ぷシュッと動くカエルのオモチャに懐かしさを感じました!

by genpati (2011-09-13 01:36) 

ルシファー

ビックマウスじゃ無いのか・・・
ニャンコ希望!
by ルシファー (2011-09-13 20:23) 

やまべぇ

pnさん 1:50の写真は僕も凄く好きな1枚。僕が撮ったんじゃないけどね^ ^
カップルの女の子、タイツの根本の二重になってる部分?がなんかそそりました^ ^


tsunさん いや、熱湯でボイルしてるとこですよ^ ^ セブンイレブンブランドの黄金のカレー?みたいな名前のレトルトカレーも美味しかったです^ ^


HOTCOOLさん いや、シリーズではないから^_^; 笑
続きはHOTCOOLさんに託します(笑


Dekoさん ありがとうございます^ ^ 子供が学生のうちは小学校中学校関係なく行事多いですよね^_^;


いそいそさん 小学校では8年間役員やってましたよ^_^;
稲刈りも始まり軽トラが再び動き始めてますよ!!!(^。^)


genpatiさん やったらやったで楽しいんですけどね、みんなに顏覚えられてどこでも挨拶されるし(^。^)


ルシファーさん ニャンコすか! 次回がんばります^_^;
by やまべぇ (2011-09-14 20:50) 

すずらん

もう。。。しっかり秋の雲ですね♪
とっても清々しい感じがします^^
by すずらん (2011-09-16 07:06) 

やまべぇ

すずらんさん ありがとうございます^ ^ 日中は暑いですが、朝夕はすっかり秋めいてきました^ ^
by やまべぇ (2011-09-18 20:18) 

starwars

写真のあちこちにこっそり出てくる「ダダ」がキモかわいいです。
満月もすっかり見えなくなってしまいました。
by starwars (2011-09-18 21:10) 

親知らず

ダダちゃんLOVE♡ (笑)
by 親知らず (2011-09-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の写真今週の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。