SSブログ

Boom Boom Boom - 郷ひろみ [Jukebox]

郷ひろみ、歳を重ねることに魅力的になってくると思いませんか?

この歌Boom Boom Boomはゴールドフィンガー99に続いてのカバー曲ですが、情熱的なリズム、そして意味深な大人の歌詞、振付も大好きです。
またピストルバルブ(ベストハウス1.2.3)のような、ガールズホーンバンドが演奏してますが、それがまたカッコいい[ぴかぴか(新しい)]




この歌のような、熱く情熱的な恋と言うか、したいですね・・・
まぁ自分では様にならないですが。
郷ひろみみたいないつまでも若々しく、セックスアピールを感じる中年になりたいもんです。
憧れます[ぴかぴか(新しい)]
まぁ僕も若くは見られますが、意味が違います(汗




さて、僕はよくコンビニで100円の小袋の亀田製菓のハッピーターンを買うのですが、これが甘しょっぱく、けっこうしょっぱ目で美味い。
んでスーパーで大きいの買ってきたんですが、なんか味が小袋のより大人し目。
なんで? と思いながら、今日もコンビニで買ってきたら、やっぱりこっちのが味が濃い。

よく見てみると、ハッピーパウダー200パーセント濃い味ハッピータンだったのです[ひらめき]

DSCN6535.JPG


癖になる甘じょぱさ♪ 美味しいですよ~

DSCN6536.JPG


美味しさ2倍で幸せ2倍だぁ~~~









nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。