SSブログ

そよ風の誘惑 - オリビア・ニュートン・ジョン [Jukebox]

みなさんこの連休は楽しく過ごせましたか?
僕は特にどこの行ったってこともありませんが、近所を写真撮りに出かけそこそこ写真も撮れ、またブログ記事も2週間分くらい書き貯めできました♪
貯金があれば忙しい時に慌てないで済む、ほんとそう言う意味では充実しましたぁ~
では本題に♪


オリビアを聴きながらっつ~くらいに、もぅ僕も彼女の歌は子供頃から大好きです。
オリビア・ニュートン・ジョンは、アメリカのカントリー娘的なイメージもありますが、イギリス生まれ、オーストラリア育ちなんです。

彼女のヒット曲は数えたらきりがありません、愛の告白カントリーロードレット・ミー・ビー・ゼア愛のデュエット(サタデーナイト・フィーバーのテーマでション・トラボルタとデュエット)、マジックザナドゥ・・・ect
またヒットはしなくても、アルバムに収録されてる曲、聴いてると全部好きになってきます♪

そんなオリビアのヒット曲の中から、1975年のヒット曲、そよ風の誘惑を♪
春になるとこの曲を聴きたくなります。





懐かしいですね~ かわいいですね~  爽やかな風をうけながら、草原とかドライブしたいですね~
ほんと優しい歌声です[ぴかぴか(新しい)]



先日いつもの林に行きました。
うぐいすが沢山鳴いてまして、しかし探してもまったく姿は見えません。。。
たぶん藪の中で鳴いてるんでしょうね、、、

で、僕も藪の中に潜入し、鳴き声をよ~く探り、見つけましたうぐいす!!!

これです!!!

うぐいす.jpg

クリックして大きくして見てね♪


って、おもいっきり逆光じゃんよ!!!

でも、間違えなくうぐいすなのです[ぴかぴか(新しい)]

それではオマケで、ボイスレコーダー機能内蔵のMP3プレーヤーで鳴き声もGET !!!

どうぞ~♪




音が小さい? ノイズが多い? 文句言わないの!
でも、なんか雰囲気は伝わったかな?(^。^)

では今日も1日がんばりましょう~♪




nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。