SSブログ

ワイルドセブンにゃ逆らうな!!! [懐かしいドラマ]

今回は毎度nice! とコメントいただきたいへんお世話になってますpnさんに捧げる記事、ワイルドセブンです~♪
もちろん他の皆さまも見て懐かしんでくださいね♪

pnさんはバイク乗ったガンマン、まさにワイルドセブン? おそらく子供の頃はこれを観て憧れてたのではないかと勝手に想像しています(笑)

とにかく動画、いってみましょう♪




僕はたぶん小学生の低学年の頃だったのかなぁ・・・ 観たことはあるのはちゃんと覚えてます。
そして、ワイルドセブン~ワイルドライダ~やって来た来た~つむじ風~♪って歌もちゃんと覚えてます。
んで、悪い奴らをやっつけるのは覚えてますが、彼らがどんな団体なのかは知らないんですよね・・・
少年漫画に載ってたのもなんとなく覚えはあるんですが、記憶はかなり薄いです。。。



では同じくオープニングですが、別バージョンも




こっちの歌は記憶にはありませんが、pnさんなら覚えているでしょう~

pnさんいかがでしょうか? 懐かしんでいただけましたでしょうか?(^'^)
今日はお仕事お休みでしょうが、バイクに乗ってマシンガンぶっ放しに行かないでくださいね[晴れ]




pnさん! s_29さん!!  撒きビシ入手しました!!!



今日は小学校の入学式、僕も来賓として式に参列しに行くんですが、昨夜Yシャツを探しても見つからず、あっちのタンスこっちの引き出しといくら探しても見つからない。
僕はスーツとか冠婚葬祭と式典の時くらいしか着ないんで、Yシャツも1枚しなないので、これが見つからないと着るのがないのですよ。。。

んで、もしやと中学生の息子のYシャツを見てみたら・・・ 見覚えのあるタグ。。。
メーカーのいいYシャツとかじゃなく、普通~にコナカで買ったYシャツだけど、確かこんなタグじゃなかったかなぁ・・・と。
んで、袖を通してみると、やや小さい気もしなくもないけど、ちゃんと寸法測って選んでもらったYシャツだけど、買って着てみた時もやっぱ窮屈な感じはしてたんで。。。
んでいろいろ裏返したりして見てみると、クリーニングのタグが(汗)
なんだよ俺のじゃね~かよ~  しかも胸に中学校の名札しっかり縫いつけてあるし[たらーっ(汗)]
まぁ上着を着るんで、今日の入学式にはこの中学校の名札付きYシャツを着て行ってきます。。。

何でだよ!!!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。