SSブログ

影遊びをしよう~ PART2 [写真 カメラ 散歩]

最近ダダの写真は多く撮ってるけど、影遊びの方はネタもなくなってきてご無沙汰になっております(汗

構想はあるんだけど、撮る場所が限られてきたりとか、いろいろ都合がありまして、なかなか撮りに行けません。。。
で、1つのジャンルを築きあげた影遊び第一人者がお贈りする、影遊びをしょう~PART2と題しまして、本日は今まで撮った写真、後篇を見ていきましょう~

と、少ない新規ネタは使わず、総集編が多い今日この頃(汗)



いきなりですが、これからスタートです!



ついこの前ですが、今となっては懐かしい…





子供達の安全を願い、おっさんは旗持ちだってするんですよ~



力作です(笑)



もうここらで不動の地位を確保した気がしました(笑)



しかし前回あれを出しちゃったもんだから、後がやり難い(汗)





そして先日似てるの載せましたけど、こっちのが好き♪ どこがって?



・・・軍手が(笑)



番外編でこっちを出したら、僕の影より評判良く・・・(汗)





そしてお仕事中♪





今回PART2の最後は、オーソドックスな基本スタイル、原型ですね~





はい、こんな感じでやってまいりました♪

やっぱり1番人気(ダダ抜かして)は、死体かよ!!! でしょうか?

また機会があったら、撮ってみたいと思っています!

pnさんから要望のあったリアルバージョンもまだ撮ってないし(笑)
pnさん、気長~に待っててくださいね(^。^)







では良い1日を☆彡
タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。