SSブログ

日曜日はストレンジャー - 石野真子 [Jukebox]

昨日と今日の記事を順番間違えてアップしちゃいました~

小学6年か、中1の時の石野真子のヒット曲、日曜日はストレンジャー
本日日曜日にピッタリの曲だと思いまして、紹介します(笑)

そんなに記事に困ってるのか・・・とか声が聞こえてきそうです。

石野真子、動画を今見ると、そんなに・・・とも思えちゃうのですが、当時は可愛くてね~
あの垂れ目と八重歯が♪
進めパイレーツの江口寿史氏も好きだったんですよね~


なんかこの曲のサビの部分、好きなんですよ~

バックダンサーのザ・バーズ・セブンのが懐かしく思えたりしちゃいました?
踊りもなんかある意味弾けてていいですね~ 逆に新鮮です(笑)
志村けんみたいな振付も入ってますね~



さて連休と言う事で、皆さまいかがお過ごしになられますか?
僕は今日から休みに入り、4連休とやや短さに不満ありますが、チビ達も部活だ練習会と予定がいっぱいあるので、その分僕はのんびり過ごせそうです。

高速の渋滞、50キロとか・・・ 耐えられませんからぁ~


写真撮り&ブログネタ探しにでものんびり行ってきます♪

みなさんもどうぞ充実した連休をお楽しみください(^'^)





あっ、s_29さんから、パピ(犬)は紹介しないの?って疑問の声がありましたので、ちょっとだけ♪
パピヨン(♂) 3歳くらいになるかな? 体重8キロ(やや太め)
実家の母が飼っており、僕は一緒には生活してませんが、仕事が実家の家業なんで毎日会ってます。

僕のうるさい車(静かちゃん号)が行くと、遠くからでも分るんですよね、ベランダの手すりの隙間から顔を出して毎日お出迎えしてくれます[ひらめき]

DSCN7312.JPG



床屋さんも3千円くらいかかりんですよね~ 僕は今は自分でやっちゃいますが、昔床屋かかってても1500円くらいだったよなぁ・・・ 人間様よりお金かかってる。。。

ご飯はキャベツとかの野菜と肉を薄味で煮て、ドッグフードも少し足してるのかな?
詳しくはわかりませんが、で、8キロになっちゃいました。
抱っこすると重いです。

DSCN7316.JPG


まぁたいした写真ないので、とりあえずこの2枚、記事をとくにこれだって書くこともまだないので^_^;

こんな感じです~








タグ:石野真子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。