SSブログ

本能 - 椎名林檎 [Jukebox]

まだまだ懐かしいと言う程古い歌ではありませんが、先日、ミュージックステーションでちょっと流れたのを観て良かったものですから[晴れ]

僕も椎名林檎の名前を知ったのはこの曲、歌、ナースのコスプレ、そしてあの声、すべてツボに入りました♪
その後すぐDVDを購入しましたが、曲ごとにコスプレと言いますか、まったく違ったイメージで表現してるんですよね~ そしてカリスマ性、鬼才性を備えた実力派シンガーです。




いやぁ何ともこの色気にノックアウトです。 
歌もいいの沢山歌ってますね~♪



はい、慌ただしくやってますが、今日もいろんな事がございました!
早く記事でも書きたいのですが、追々と。。。

で、kenzi-kさんやルシファーさんに触発されて、僕も初めての動画作りをしました!
要領、まだ得てません(汗

まぁ1発目(自分で動画と音楽合体させたの)の動画、こんなもんでしょう(笑)

ではどうぞ~


今この時点で気が付きましたが、入れ忘れた写真がありました(泣)

まぁ先日記事でダダの写真を一気に見ていただきましたが、動画になるとまた違った面白さがあると思います♪

明日も間に合えば動画アップ(こちらは編集無しのビデオ)をアップ予定です~

それではまた明日~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。