SSブログ

いつもの写真撮影場所で・・・アイツが出た!!! [雑記事]

僕がいつもチャリで行く写真の撮影スポットの原っぱは、林あり、草むらありで、野鳥から昆虫から草花からいろいろな被写体があります。

全景はどこに写真仕舞ったのか見つからないので、あまりよくない写真ですが、この川向こうに見える林です。
同じようにサイクリングロードのような散歩ロードがありますが、向こう側はあまり人は通りません。

DSCN7317.jpg


で、この場所で今までどんな写真を撮ったかと言えば、野鳥とか、林の中では






また原っぱでは花や蝶、カマキリなんですが、どれもマクロで撮るために、原っぱの感じがわかる写真はありません。。。

で! 先日夕方チャリでトラクターのある風景を探しに歩いていると!! 出会ってしまったのつ!!!

じゃじゃ~ん♪  ツチノコ~[晴れ]




アップで見てくださいよ~この狂暴そうなお顔!!!!!

ツチノコ.jpg



はい、ツチノコじゃありませんね、マムシですね[ひらめき]
マムシ、普通~にいました・・・

昔からいる話はありました。 友人のお兄ちゃんも子供の頃噛まれました。
しかし、自分が出会ったのは初めてです~

観察してたら何か怒ってまして、かなり怒ってまして、動画でも撮りましたぁ!!!




今まで平気で藪の中入って写真を撮り、草むらに寝転んで花や蝶を撮ってましたが、ヤバイです(汗)

そう言えば去年の夏には林の中にかなり大きいスズメバチの巣もありました。。。

生き抜け!!! なのですが、やっぱ無理です(汗)

う~む、どうしよう・・・



はい、そんな訳ですが、昨日、僕のブログのランキング? やっとこ2ケタ台に入りました~♪

500位くらいまでは毎日更新してるだけあってトントンと来ましたが、そこから長かったです!
少し上がってはぐっと下がり、そんなのくり返しながら100位台に2ケ月くらいいたでしょうか、やっと昨日93位になりました!
宣伝とか歩いたりしてないのですが、一重に皆さまのおかげです! ありがとうございます~♪

CapD20100518.jpeg


これからも皆さん応援してください~ 宜しくお願いいたします~♪



さらにおまけ記事、昨夜子供が塾へ行ってる間に少し竿を出しました[ひらめき]

釣果は、友人が

P5180009.jpg

40弱くらいのスモールマウスバス

P5180011.jpg

かわいい小ぶりなナマズ


そして僕は、スレで鯉(汗)

P5180014.jpg



まぁこんな感じです。

では皆さま、明日? いや、今日も1日がんばりましょう~[晴れ]

マムシには気おつけね[ひらめき]










タグ:マムシ 釣り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。