SSブログ

冷たい花 - the brilliant green [Jukebox]

あまりここらのグループはよく知らないし聴かないのですが、以前ラジオで聴いて気に入った曲がありました。
the brilliant green冷たい花




ボーカルは歌唱力はないですね~
しかしその子供っぽいけど切ない歌声とディシトーションの効いた伴奏が絶妙な感じです。
息を吸い込む音?もなんかいい・・・



はい、先日コンビニの陳列棚で、NEWオマケ企画を発見[ひらめき]
明治のアーモンドチョコレートを買うと、何やらメッセージジョッキが貰える?みたいな♪

DSCN8629.jpg


DSCN8630.jpg



お菓子と一緒にお好きなカード(4種類)の中から選んでレジに。。。って書いてあり、カードは【お帰り~】の1種類しかなかったのですが、まぁ僕もバイクと言う大きな買いモノしちゃったとこですし、せめて奥さんにジョッキでも?なんて思いまして、アーモンドチョコレートお帰り~を持ってレジへ。
で、レジのおばちゃん、普通~にアーモンドチョコと持ってたカードをレジ袋に入れて、はい、ありがとうございました。と。
3秒ほどでしょうか? 何もしようとしないおばちゃんを見つめ、え? これだけ? と聞いちゃいましたが、どうもこのカードがオマケらしいのです! 紛らわしい!!!
どう考えても写真のジョッキが貰えると思っちゃいませんか?

しかしながらこのほろにがクランチ、美味しかったです(>_<)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。