SSブログ

音楽を終わらせよう - 244 ENDLI-x かな??? [Jukebox]

kinki-kids の堂本剛がソロプロジェクトでENDLICHERI☆ENDLICHERIと言う名前で活動してましたが、なかなかの才能があると思います。
あまり曲は知りませんが、たまたまミュージックステーションに出演して歌った歌がすごく気に入ったので、紹介したいと思います。
でも244 ENDLI-xと言う名前でも活動してるようなので、何が何だかよく分らないのですが、まぁそんな事はいいでしょう、堂本剛と言うことで[ひらめき]




歌も上手くなったと思います。ってか上手いです!
曲もかっこいいです。 自分で作ってるのでしょうか?
難しい曲だと思います。
ジャニーズのアイドルだと馬鹿にして見てた部分が正直ありますが、彼の才能、素晴らしいと感じます。


それではもう1曲。
こっちもファンキーな曲で、なかなか宜しいかと。
ギターなんかもそこそこ上手いんですよね~





いかがでしたでしょうか?


はい、昨日も仕事帰りに蝉の死骸を探しに寄った所、またまた羽化の場面に遭遇しました~[ひらめき]
今回はミンミンゼミ、先日記事にしたばかりなので、今回はサブ記事として写真だけアップします♪












オマケで動いてるとこの動画をちょっとだけ♪




いやぁ~けっこう夕方も羽化してるもんですね!
いいもの見たなぁ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。