SSブログ

ターキーレンジャのゲリラ撮影 [脱力系アニメ]

はい、前回のうさみちゃん、今一つ微妙だったので、今回はまた別モノを♪

今回はターキーレンジャ[晴れ]

くだらないですが、お付き合いください(笑)




お粗末さまでした。。。




先日マフラーをメーカーに送り返し、本日代替えの品物が届くものばかりと期待して楽しみにしてたのですが、届きません。。。 明日は届くのでしょうか? 走りたいのに・・・

で今日は午後3時くらいから釣りにでかけました。
友人が火曜日の夜5匹釣ったとの情報で期待して行ったのですが、つついてくるのはチビバスばかり。

DSCN9540.jpg



これよりもっと小さなやつも釣れたし、追ってくるのに限ってはワームより小さい魚(汗)
友人はそこそこ大きいの出たらしいですが、バラシです。。。
でもこんなのはいっぴあ反応してくるし=これらを産んだお母さんもいるはず!

ところで今こういった池には沢山のトンボが卵を産み落とそうと水面にチョンチョンしてるんですが、その度に下からバスやブルーギルなんかがトンボを狙うのです。
つまりは、毛鉤なんか投げてもけっこう楽しめるんですよね~ 今日は投げなかったけど。

明日は川になると思いますが、毛鉤でヤマベ狙い行って来ます!
記事になるくらい釣れればいいんだけどなぁ・・・


タグ:脱力系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。