SSブログ

カルメン77 + ピンクタイフーン - ピンクレディ [Jukebox]

はい、今夜のjukeboxは我らがアイドル(だった)ピンクレディーです♪

当時のアイドルは清楚なイメージを売り物のしてましたが、ペッパー警部でデビューしたピンクレディー、ミニの衣装にあの大胆な振り付け、大人も子供もテレビに釘付けになったのではないでしょうか!?

たくさんヒット曲ありますが、その中から僕が1番好きだったカルメン77を♪
懐かしい映像でどうぞ~




やっぱりミーちゃんのが可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

クラスの女の子もピンクレディーの真似をよくしてましたよね~

カメレオンアーミーと言う曲のくらいから人気も衰えてきました。
次なるアイドル、松田聖子や小泉今日子とかの出現です。
それでも中学の時の歌で、大好きな歌があります。
元はヴィレッジピープルの曲ですが、ピンクタイフーンも大好きでした♪




ミーちゃんの脇の下がおじさんになってから気になってます(笑)

いきなり今記事を書いてるのでまとまりがありませんです(笑)

明日がんばりますので今日はこの辺で[手(パー)]



今朝くらいになるとバイク通勤もかなり涼しく感じます。
Tシャツの上に長袖のシャツ着てったけど、やっぱそれでも涼しかったなぁ・・・
着るものが偏ってるので、作業着のズボンにベージュのストライプの長袖シャツ言う変な格好でしたが、早くもワークマンとかでジャンバー買ったのがいいでしょうか?
作業服上下でバイクってのも嫌なんんですよね・・・ やっぱカッコいいシャツ、またはジャンバーで乗りたい。
水色系の作業ズボンにカッコよく合うシャツ何だろ?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。