SSブログ

Gee - 少女時代 [Jukebox]

皆様新年あけましておめでとうございます☆彡
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

はい、30日から休みに入りましたが、30日は1人で大掃除、31日も大掃除、午後買い出し、1日親戚回り、本日デパートに買い物と、忙しくあっと言う間に4日の休みを終えようとしています。。。
残り3日、正月休みしたいです。

と言う事で新年度1発目の記事はJukeBoxで少女時代を♪
詳しくは知りませんが、美脚グループとかで売り出してる?韓国の女性グループです。
最近は109のCMとかでも流れてますね~
昨日YouTubeで観たら楽しくなってしまい、20回くらい観てしまったでしょうか?(笑

このGeeは日本向けと韓国向けでバージョンの違うプロモーションが用意されてるようです。
僕は日本バージョンのが気に入りましたが、比べられるように2画面並べてupされてるのがあったので、そちらをupしま~す♪




流行のAKB48は、誰が誰だかまったく名前も分かりませんし、見れば若い子達、可愛いとは思いますが、そんなに興味はないです。

でもこの少女時代、なんかいい!(笑
ダンスの振り付けもかわいい!!
あんよも、このプロモはカラーなパンツ姿ですが、それでもスラっとしてていい!!!


では紹介したGeeよりもっと素足を出したプロモーションを♪




HOTCOOLさん的にはいかがでしょうか?





今年は平成23年なのに、22年とやってしまいました(汗


タグ:少女時代

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。