SSブログ

Positive vibration - サイボーグくろちゃん~ [Jukebox]

久々のアニメソングになるかな?
アニメは観てたわけではないですが、ある日カーラジオから流れてきたこの曲、とても気に入りました。
レゲーの切ないバラード風で、声もとても優しく、そして悲しくいい感じなんです!
でDJの声に耳を澄ましてたら、どうやら当時放送中だったアニメ、サイボーグくろちゃんのエンディングソングだとかで、さっそくアニメも見てみました。 ギャグアニメ?

そんなわけで、なかなかいい曲なんで聴いてみてください♪



音楽評論家のHOTCOOLさん、いかがでしょうか?



最近スーパーでも桃屋のぶっかけラー油はいつでも見かけるようになりました。
僕が買ったのは1回だけ、そんな大騒ぎするもんでもなかったように思えます。
で、他に何かあつあつご飯に合うようなものはないかと物色してましたら、こんなものが[ひらめき]
もうずいぶん前から販売されてるかもしれませんが、買ったのは初めてです。

いわのり.jpg



板状の海苔の佃煮にラー油、ゴマ油、唐辛子など入っててピリ辛で美味そう。
一度止めてその場を離れたんですが、300円もしないのでやっぱり買い物カゴに入れました♪
お味の方は、海苔の風味豊か、そして板状の海苔の佃煮は、昆布の佃煮のような食感。
ゴマと海苔の程よい甘さと唐辛子のピリっとした辛さがご飯によく合います[晴れ]

いわのり2.jpg



おにぎりの中身としてもい感じです(^_^)



先週の日曜はどんどん焼き(子供会役員)、今日は子供の柔道が10日間毎日の寒稽古だったんですが、それの納会がありました(父母の会会長) 疲れた。。。
来週は道場が主催する柔道大会、朝から1日大忙しになります。
これさえ終われば・・・






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。