SSブログ

携帯ホルダー&ストラップ届きました~ [雑記事]

夕方いつものようにポストを確認したら何やら小さいダンボールの包みが。
何か注文したっけかな? はて・・・
開けてみると、予てよりpnさんにお願いしてました携帯ホルダーが入ってるではあ~りませんか[ひらめき]
pnさん届いたよ~ ありがとう(^。^)

それから先行して送っていただいてたストラップ、早々に壊してしまい、これも直してもらいました^_^;
お手数おかけしました~

IMGP0485.JPG



蓋の裏側は以前モニターとして?いただいた携帯ホルダーのバックスキンのような感じではなく、何仕上げ? 茶色ですべすべでとってもいいですね~
革も柔らかくしなやかで、使い込む程に味わいだ出てきそうです♪
横幅は、ジャストサイズ(^_^) 現物が手元にあるわけでもないのに、さすがpnさん(^_^)


IMGP0486.JPG



厚みは若干余裕があります。 この携帯、ほんとのストレートならもう少し薄くても大丈夫でしたが、若干の角度がついてるんですよね、それを考慮するとゆる過ぎずきつくなく、ちょうどいいくらいです。
ちなみに蓋をしないで逆さまにしてみると、出てきそうで出てこない、軽~く小さく揺さぶってやると、ゆっくり落ちてくる感じです。 バッチリですね(^。^)


IMGP0487.JPG



留めは簡単に脱着できるようにマジックテープです。
蓋側のが自由が効くように大きくなっています。
蓋を下いっぱい引っ張った時、蓋側のマジックテープのが気持ち下に来ますが、無造作に蓋をした時はお互いの上面が合う感じです。


みどり工房トレードマークは・・・

IMGP0489.JPG



はい、薄いです(笑) これはpnさんも記事で書かれてましたね、ご愛嬌で(^_^)

そうそう、pnさん、車のカードキー、本体に横幅ぴったんこで入るんです!
さらにそこに携帯も入るんです!
そうすると蓋のマジックテープもジャストフィット?[ひらめき]
カードキーに携帯の磁気影響なければ、なんかいつも入れておけそうです(^。^)



ありがとうございました~ 引き続きi-10ケースもお願いしますね~(^。^)

ではpnさんに感謝の意味を込めまして、勝手にpnさん好みであろうと予想するYouTubeを♪





さて、フォト蔵ですが、自分の写真に名前と言うかサインを入れてる方が多くいます。
なんかカッコいいし、自分もやってみたいなぁ・・・ なんて考えていたわけですが、昨日upした写真から僕もサインを入れてみました[ひらめき]



アップにすると[ひらめき]

卍.jpg



こんな感じ(^。^) フォントも沢山あって悩みましたが、なんかデザイン文字みたいなこれが自分らしいかなと・・・
いかがでしょうか?

ではまた[手(パー)]



タグ:みどり工房

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。