SSブログ

ついにアレが来ました!!! [バイク遊び]

って買ったから届いたんですが、去年からずっと気になってたアレをとうとう買ってしまいました~

何やらカッコいいロゴの箱♪

IMGP1071.jpg


開けてみると、それはヘルメット[ひらめき] 初夏にバイクを買い、その時はダッグテール(半キャップみたいなやつ)をかぶってましたが、晩秋の頃になると、顏に当たる冷たい風が耐えられなくなりジェットヘルを購入。
でも、やっぱりかぶるの面倒と言うか、メガネしてるから余計なんですが、楽ではないんですよね・・・
安全面や風当たりからすれば全然いいのですが。

で、ある日ホームセンターで何気に見つけたヘルメット、いかしてたんですよ~ 残念ながら白しか置いてなく、個人的には白は好きなんですが、メットに景色や自分を写りこませて写真撮ったりするので、やっぱ黒のメタリックが理想。。。



こんな感じで[ひらめき]


で、ネットで探したらありました同じの、そして黒も[ひらめき] メーカーにメールして、黒はメタリックなのか艶無しなのか確認したところ艶有と言う事だったので、注文する機会を覗っていました。 勝手も真冬じゃ冷たい風を受けるのでやっぱジェットヘルをかぶっちゃいますからね~
で、4月をもうすぐ迎えるにあたり、遂に注文しました!

IMGP1073.jpg



半キャップでありながら、目の部分だけ開閉式のシールドが付いてあります(^。^)

そして最大の魅力?は!!!

IMGP1076.jpg



どうです、イカすでしょ~耳当て!!! (笑
脱着可能なんで取り外せますが、このおじさんテイストが何ともお洒落(^_^)
写りこみもバッチリ期待できる黒です~♪
これからのバイク乗りが楽しみです(^_^)


今日も嫁が納豆買ってきましたが、2個持ってレジへ行ったら、お一人様1個だけのようです。。。
でも何件か回れば買えるはず、セブンイレブンにも入ったと聞いたし。
まだ茨城の納豆が食べれない皆様に、救援物資として茨城産納豆をお送りしたいところですが、定形外じゃ無理だろうな・・・(笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。