SSブログ

君の朝 - 岸田智 [Jukebox]

本日うちのチビ下、中学校の入学式でした(^_^)
チビ兄は僕が30歳の時の子、弟のチビ下は2つ違いなんで32歳の時かな? って事は、32年も前になるんだなぁ僕が中学校に入ったのは[ひらめき] ん?計算合ってるよね??

小6から中1にかけて想い出深い曲は沢山あります。
その中から何故か岸田智の君の朝、チョイスしてみました♪

って凄いきれいな動画がありましたが残念ながら埋め込み無効。。。
こちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=WTnnqpz_VSw

新八先生は今一つ盛り上がりませんでしたが、この歌は大好きであります!
新八先生の時の生徒役でアイドルになった子いたっけ??




うちのチビ下、もう昨日から緊張でドキドキしてた様子でしたが、クラスで1番好きな仲の良い友達と同じクラスになり少しほっとした感じです(^_^)
部活はずっと習ってきた柔道か、兄ちゃんと同じ野球か、そんな感じかな?
運動神経は凄くいいので、野球も始めればすぐに上達すると思いますが、僕としては柔道続けて欲しいかぁ・・・ 本人には言いませんが。





枯れてた原っぱにも緑が芽生え、花が咲き、虫達が姿を見せるようになってきました♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。