SSブログ

こんなに履きつぶせるのか・・・? [雑記事]

ここに来て何故か毎日更新しちゃってます(笑

うちの爺さん、今年74歳になりますが、ほんと買い物とか自分じゃどこも行けない人です。
歳とってるから行けないんじゃなく、行った事ないから?みたいなニュアンスで。
行くとすれば近所の菓子屋とたまに孫が一緒なら近くのスーパーくらい。
孫が産まれた時も、普通なら玩具とか買ってプレゼントとかあるでしょうに、買いに行けないもんだからいつも現金で。 まぁそれはいいのですが。

この前通販で安い靴を頼まれましたが、今までも頼んで買った靴、気に入らなかったり何だりで何足も履かない靴があるので、自分で見てこいと突き放したんです。
で、しぶしぶシューズプラザに出向き、自分で買ってきました[ひらめき]
親戚や近所でも不幸が多く、黒い靴と普段履きの靴。
で、靴を買って2週間くらいにたまたま親戚で不幸ができたのです。
で、いざ履いたら、片方27で片方25センチ。 それまで履いてみなかったし、レシートなんて遠にないし。。。
結局どれを履いて行ったかは興味もなく聞いていなかったんですが、母親の言うには捨てちゃったらしいです^_^;

で、今日何やら宅急便で荷物が、どうやら靴を買ったみたいです。

IMGP1167.JPG



こりゃ軽くていいやぁ~ なんてご機嫌顏ですが、気になるのが、何故か3箱。
しかも同じやつ(汗

IMGP1166.JPG



3足1万だったんだ~ と喜んでと言うか得意げに話してましたが・・・
あと何年? 何回? 履くんだよ! みたいな^_^;
あぁ~あ、やんなっちゃう(汗





タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。