SSブログ

フォト蔵で2つの快挙!!! [雑記事]

さて、写真のサイトでフォト蔵と言うアルバムを利用しています。
いろんな機能、コミュニケーション等もありますが、その中で、ランキングと言うのがあります。
デイリーランキング、ウィークリーランキング、マンスリーランキング、どう言う基準のランクかはよく分からないのですが(アクセス数でもないし、お気に入りにされた数でもないよう・・・)デイリーランキングは毎日更新されています。
僕の写真も毎日100位に中には2、3枚入っていますが、毎日3枚づつupしてるから当然かな?
みなさん僕の撮った写真、たまに貼ってるので分かってると思いますが、良くても15位くらい、あとは20番台、30番台、それ以下の時もあります。 が、1桁台にランクインした事は記憶の中では1度もありません。。。

が! 先日いつものように夜upしたら、3時間後くらいに4位に浮上した写真があります[ひらめき]

これです!!!



わずか3時間ですよ! 普通夜upしたらランクに反映されるの翌日くらいな感じだと言う認識でしたが、3時間で4位です~






さて、もう1つの快挙ですが、フォト蔵では、募集されてるタグに該当してる素晴らしい写真、PickUPに選ばれるのです。 そして今まで1度も選ばれた事なかったんですが、昨夜フォト蔵からメールきまして、選ばれました~

CapD20110420.jpeg



そしてその選ばれた写真、これで~す♪




特に選ばれたいとか思ったことはないんですが(何で選ばれないんだ?とはいつも思っていましたが 笑)やっぱり人に認められたって感じで素直に嬉しいですね~(^_^)
タグ:フォト蔵

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。