SSブログ

100均でバイクをカスタムしよう~ [バイク遊び]

前回のバイクいじりの記事はhttp://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2011-04-14ですが、+αのカスタム計画です(^_^)

え~まず、前回付けたカメラバッグ、あの時は紐で固定しましたが、雨の日は外したいし、食事とかでバイクから離れる時、カメラを入れてたりしたら、やっぱり外せたのが良い。
そんなわけで100均で2個100円のカラナビを買って付けました[ひらめき]

IMGP1693.jpg



脱着簡単です(^_^)

また、ちょっとコンビニで買い物とかで、バックごと外すまでもない時のために、これまた2個100円の南京錠を♪
バッグのジッパーはどちらからでも開けられるよう左右に付いてるので、ジッパー同士を南京錠で施錠すれば開けられる心配は減少します(^_^)
IMGP1694.jpg



カラナビとバッグにも片方だけでも付ければ良いですね(^_^)


はい、そして今回のお気に入り、100円ネットです(笑

IMGP1691.jpg



スポーティな羽、殺してます(笑) が、暑くて脱いだ服や、買ったお土産など少しのものならここで十分(^_^)

だんだんアクティブなバイクになっていきます~(^。^)

ごみ箱、(燃えるごみ、燃えないごみ)の分別ごみ箱も付けちゃえと仲間の意見もありますが、それはしません(笑



さて、兄貴がバリ島から里帰りってか仕事でって言うか、帰ってきました。
土産で、ドリアンのお菓子?羊羹のような?を買ってきました。
真空パック、なのに匂う、、、 臭いので袋で2重にしました! でも、匂う、、、
あれを開封したらどれだけ臭いんだよ~~~~
何を思って買ってきたかは謎のままです。。。


ってな事でフォト蔵で人気のパノラマシリーズ、今日は別バージョンを(^。^)
HOTCOOLさん、見てね~(^。^)




ほんとドアリン、初めてですが、何て言うんだろ、とにかくキョーレツです(>_<)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。