SSブログ

軽トラのある風景2011 春 [Jukebox]

フォト蔵の方で、軽トラのある風景と言うコミニュティの管理人をしています。
つまりは僕が立ち上げたわけです。
当初はかなりマイナーで、ほとんど僕の個人的軽トラアルバムのような感じでしたが、僕の軽トラ写真に魅せられた?方々が次々と参加くださり、最近秘かな軽トラブームが起こっています[ひらめき]
今、軽トラが熱いんです!!!





こんな感じの写真です。

で、写真も多くなってきたので、軽トラのある風景2011 春 を動画として作りました。
どうぞ~♪




いかがでしょうか?
今回は参加してくれた皆さんの写真も数枚づつ使用しています(^_^)
あっ、前回もそうだったかな?


さて、修学旅行のシーズン、うちのチビ兄(中3)もまさに今修学旅行! に行ってるはずだったのですが・・・
インフルエンザにより行けませんでした(汗
チビ下が先週月曜からインフルになってしまい、兄は金曜日に発熱。
今日が2日の自由行動なので、熱が下がれば直接京都まで連れて行く感じでいましたが、熱は下がっても病み上がり、本人が無理だからいいよ・・・と諦めたので、残念ながら不参加になってしまいました。
小学校の修学旅行では女子に決定権を取られ行きたいとこも行けなく怒っていました。
今回は班長にもなり、絶対好きなとこに行くんだ! 班長会議もあるんだ!! と張り切っていたのに^_^;
今更ですが、下が発熱した時に、同じ部屋で過ごさせ早めにかからせてやれば旅行までには治ったんじゃないかと・・・ 今更遅いですが^_^;



タグ:軽トラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。