SSブログ

久しぶりの更新 [雑記事]

皆様ご無沙汰しております。
最近更新どころか皆様の所への訪問さえも滞ってます(汗
そして本日時間が空いたので訪問させていただいた所もありますが、押し逃げでスミマセン。。。
ブログをやめようか、はたまたしばらく放置する運びにするか考え中です。。。

そんな訳でまずは最近の写真を数枚












































相変わらずジャンル問わずいろいろ撮っています。

あっ、YouTubeで面白いのを見つけたので。
いくつかのパターンを見つけましたが、最近マイブームの少女時代で、スミマセン。。。



空耳、面白いですね^_^



またまた話飛びますが、昨日久々に釣りに行きました。
釣果は1枚、、、 1枚? こんなのです。。。

B1.jpg


何故かHDR加工しています(笑
パンテー釣ったの2度目です。。。
もちろんリリースしました、キャッチ&リリースってやつです。


先日紹介したコンデジとか飾るのに? AMAZONさんでフィギュアケース購入しました~
B2.jpg


なかなか良い感じです。
AMAZONさん、何とかって会員になればお急ぎ便で注文の時間帯によっては当日、遅くても翌日届くやつのお試し会員になって、それが1ケ月間有効なんですが、解除するの忘れててそのまま会員になってしまいました。
3200円かな? 何だか分からん引き落としがあり、楽天銀行に問い合わせたら、ショップからまだ情報が届いてないから楽天銀行のWEBサイトで反映されたら確認しろと。
1週間経っても反映されないから問い合わせたのに。。。
そんな慌てて届かなくてもAMAZONさんなら通常でも翌日届くんだけどね、まぁ1年経ったら自動更新されないよう早めに解除しましょ。


では最後にもう1本空耳YouTubeを。 東方神起でWhy? 知らなかった歌ですが。




それでは、、、






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。