SSブログ

穴掘り犬 [庭 ガーデン]

小生の家の穴掘り犬です。

ガーデン関係を検索してたらどなたかの庭の紹介でこの穴掘り犬を発見[晴れ]

あまりの可愛さに検索かけまくり、やっと探して購入しました[ひらめき]

いたずら大好きな子犬が短い尾っぽを振って夢中で穴を掘ってるような[るんるん]

穴掘り犬

小生はこう言う小道具が大好きです[晴れ]


庭にはこんなキノコが時折生えてきます。
小さいキノコは赤ちゃんって感じがして可愛かったので、1枚写真に収めました[晴れ]

キノコ

でもこの大きさだから可愛いのですよね、デカイのが沢山生えてきたら傍から取ってしまいます(笑)


タグ: ガーデン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。