SSブログ

パンプキン・パイとシナモン・ティー - さだまさし [Jukebox]

はい、今日の jukebox はさだまさしだよ~♪
でもねぇ、暗い歌じゃなく、とっても明るい感じのテンポの良い歌なんだぁ~
喫茶店のマスターの恋物語を語った歌なんだけど、優しくて、明るくて、元気になれちゃう歌なんだぁ[グッド(上向き矢印)]
歌詞を聴いてると、その情景が目に浮かんでくるようだから、みんな、しっかり歌詞も聴いてね~♪




どう? 面白い歌でしょう~(^。^)

さだまさしで僕が1番好きなのが天まで届けですが、今回はポップなテンポのパンプキン・パイとシナモン・ティーをお送りしました♪
もっとそれっぽい写真や映像のあれば良かったんですが、漫才の人みたいなさだまさしのスタジオライブ?でした~



はい、先日pnさんからカードキー入れ付き携帯ホルダーを送っていただき、たいへん嬉しく思っています!
で、お返しじゃないけど、実はpnさんにサプライズを用意!してるはずだったのですが・・・
以前おやつ記事で紹介したかっぱえびせん ごはんですよ味、数量限定と言うことでまとめ買いしてました。 で、あれは3月の記事でしたが、まだ2袋残ってたんです。

DSCN6711.jpg



そのうちの1袋は先月かな、食べちゃったんですが、最後の1袋がまだ残っていたのです!
pnさんはあちこちの店に足を運んで探してみたものの結局見つからずのまま・・・
これはサプライズで送ればきっと喜んでくれるはず!!!
で、月曜日に仕事行った時工場で梱包してって考えていたのですが。。。

日曜、子供の柔道の大会があり、帰ってきた奥さんがビールを買ってきて欲しいと。
で、そのビールを買いにバイクで出かけたんですが、その短い間に事は起こりおました。
子供の同級生が母親の使いでらっきょうを持ってきてくれたらしいんですが、お駄賃にかっぱえびせん、あげちゃったのです[爆弾]
僕がかっぱえびえん無いのに気が付いたのは月曜の朝、工場に持っていこうとしたのに無いから。 したら奥さん、僕にビールを買いに行かせてる間に、らっきょうと引き換えに、最後の1袋の数量限定、もう買えるはずもないかっぱえびえん、あげてしまったのです。。。
借りただけ! あとで買って返そうと思ったって・・・
最悪です。 かなり怒りましたよ僕は。。。 
話的には奥さんが食べてしまってたのがHOTCOOLさん的には笑えるかもしれませんが、まったく笑えません。。。
pnさん、ゴメンよ~~~(涙)


はい、で、今日のおやつ[ひらめき]




あのアプロが5倍の濃さで新登場! 買いです♪ 美味しです♪ 是非♪

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

親知らず

やまべぇさんの気持ちも分かるし、奥さんの気持ちも分かる。
そういう予定なら、言ってくれればあげなかったのにぃ~
という喧嘩でしょ?
それにしても、pnさん残念でしたね。
by 親知らず (2010-09-07 23:33) 

tsun

隠れまさしファンです。
私は、「案山子」と「檸檬」かな。
NHKの「今夜も生でさだまさし」は面白いです。
by tsun (2010-09-07 23:35) 

HOTCOOL

わーい!奥様ネタだ♪
夫の考え嫁知らず・・・ってとこでしたね。
pnさんには、らっきょうを送りましょう!(^^)!
by HOTCOOL (2010-09-08 04:28) 

ルシファー

”風が吹けば桶屋が儲かる”的にかっぱえびせんは去ったわけだ!

銃にタバコにチョコ・・・・これでブランデーなら完璧なのだが
by ルシファー (2010-09-08 05:33) 

かっか

檸檬に一票!^^
by かっか (2010-09-08 06:30) 

pn

お気遣い無用でやんす、あっしは泣きません(笑)。

にしても、さだまさし。たしかに漫才師にしか見えません(^_^;)
by pn (2010-09-08 08:26) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) いや、黙って人のおやつを食べたりあげたりする方のが悪いでしょう~ しかも僕のおやつですよ! ほんと軽~い気持ちなんだもん、嫌になりますよ。。。


tsunさん(^'^) 聴くと良い歌たくさんありますよね♪
中学の頃はよく聴いたけど、最近音楽自体YouTubeで見るくらいになってますからね・・・^_^;


HOTCOOLさん(^'^) 代わりのらっきょうね(笑) 翌日お詫びにパン屋でカレーパン買ってきました。 何でカレーパンやねん! みたいな(汗)


ルシファーさん(^'^) ブランデーに似てるかなと麦茶にしたんですがダメですかね?(笑) 氷がらしくないでしよね、透明の氷って家でつくれないんですかね?


かっかさん(^'^) 檸檬い歌ですよね! 今久々にYouTubeで聴きたくなり、聴き入ってしまいました(^。^)


pnさん(^'^) スンマセン~ でも今日気が付いたけど、写真大きくして確認してみたら、やっぱ賞味期限が6月16日だわぁ(笑)
まぁ大丈夫だろうけど、賞味期限きれのおやつ送るのもアレだったね(笑)
さだまさし、でしょう~ 漫談始まりそうです(笑)
by やまべぇ (2010-09-08 17:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。