SSブログ

地域文化祭をごくごくちょこっと紹介♪ [写真 カメラ 散歩]

先日地域公民館で文化祭がありました。

僕も毎年、写真やミニ盆栽、あるいは手作りルアーなど出品しようかななどと思いつつも、参加した事はございません。

今年はお面が印象的でしたので、ちょこっと紹介♪

DSCN9764 (2).jpg


DSCN9765 (2).jpg


DSCN9766 (2).jpg



一般の方が作って出品してるわけですが、上手ですよね~

他にもいろんなものがありましたが、ちりめんで作った飾り?みたいのがあったのでそれも写真に(^_^)
こちらはもっと大小たくさんのちりめんの飾りがぶら下ってる作品なのですが、フォト蔵にupを考慮しての撮影だったのでモノ撮り的に♪

和.jpg



けっこう地元をうろうろと徘徊して写真を撮ってる僕は、地域の四季などを写して出品すれば面白いかもしれませんね~

来年あたり考えてみようかな[ひらめき]


タグ:文化祭
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

tsun

お面、とても素人さんの作だとは思えませんね。
地元の四季を写真なんて良いんじゃないですか(^^♪
それで是非最優秀作品賞を!(そういうのありませんか)
by tsun (2010-11-29 00:24) 

HOTCOOL

お面迫力がありますね。素人の作品とは思えません。
来年は、やまべぇさんも是非出品してください。
by HOTCOOL (2010-11-29 03:52) 

pn

地元在住の写真家、やまべぇさんの作品を期待しております(^^)v
by pn (2010-11-29 06:29) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 最優秀作品とかはないですが、小さな地域なんで評判良ければ有名になれそうですね(笑)
お面は凄く上手でしたよ~ でも怖いですよね(笑


HOTCOOLさん(^'^) でしょ~ たぶん着けたら外せなくなりますよ、あの面・・・(笑)
子供も多く見にくるので裸婦とかは出せないし・・・(笑


pnさん(^'^) 写真は4切りサイズの10枚くらいかなぁ毎年出てるの。 みんな上手いんですよ~ もっともそんなロケーションで撮ってきた、朝焼けとか川の流れとか、いかにもって写真が多いんだけどね(^。^) 何かインパクトのあるやつ出したいですな~(笑
by やまべぇ (2010-11-29 17:39) 

ルシファー

般若、怖いね!
by ルシファー (2010-11-29 18:11) 

いそいそ

般若の面を見て風間三姉妹を思い出した(爆)
・・・良くできていますね〜

by いそいそ (2010-11-29 21:31) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 子供の頃苦手でしたよ^_^;


いそいそさん(^'^) 風間三姉妹って何でしたっけ? スケバン刑事でしたっけ??
by やまべぇ (2010-11-30 17:32) 

いそいそ

そう〜 風間三姉妹、スケバン刑事ですね〜
不思議な物語の展開でしたが
あの三姉妹は今どうしているのか(遠い目)
by いそいそ (2010-12-04 23:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。