SSブログ

君の朝 - 岸田智 [Jukebox]

本日うちのチビ下、中学校の入学式でした(^_^)
チビ兄は僕が30歳の時の子、弟のチビ下は2つ違いなんで32歳の時かな? って事は、32年も前になるんだなぁ僕が中学校に入ったのは[ひらめき] ん?計算合ってるよね??

小6から中1にかけて想い出深い曲は沢山あります。
その中から何故か岸田智の君の朝、チョイスしてみました♪

って凄いきれいな動画がありましたが残念ながら埋め込み無効。。。
こちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=WTnnqpz_VSw

新八先生は今一つ盛り上がりませんでしたが、この歌は大好きであります!
新八先生の時の生徒役でアイドルになった子いたっけ??




うちのチビ下、もう昨日から緊張でドキドキしてた様子でしたが、クラスで1番好きな仲の良い友達と同じクラスになり少しほっとした感じです(^_^)
部活はずっと習ってきた柔道か、兄ちゃんと同じ野球か、そんな感じかな?
運動神経は凄くいいので、野球も始めればすぐに上達すると思いますが、僕としては柔道続けて欲しいかぁ・・・ 本人には言いませんが。





枯れてた原っぱにも緑が芽生え、花が咲き、虫達が姿を見せるようになってきました♪






nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

ルシファー

春・春・春・はるだよぉー!
by ルシファー (2011-04-07 05:43) 

pn

やまちゃん、立派なとーちゃんだなー(^_^)。
新八でアイドル・・・確かに記憶無し(^_^;)
by pn (2011-04-07 06:32) 

tsun

こんな頃は歌番組もいっぱいありましたね。
私のところは一小一中だったので、顔ぶれは同じで新鮮味はあまりありませんでしたが、それでもワクワク・ドキドキ感はありました。
by tsun (2011-04-07 12:30) 

いそいそ

君の朝、僕の朝、春の朝、みんなの朝、やまべぇさんの朝、ダダの朝・・・
すがすがしい曲でなつかしぃ〜

by いそいそ (2011-04-07 20:05) 

やまべぇ

ルシファーさん 発情しそうですなぁ~(^。^)


pnさん いや~それほどでも~(^。^)
新八先生、一応毎回観てたけどね(笑


tsunさん 今はベストテン番組もなくなりましたからね~(^。^)
まぁ歌がどうこうより下手でも人気あるアイドルが出てきてましたからね^_^;


いそいそさん 懐かしいでしょ~ タイトルが分からず、モーニンモーニンのレコードありますか?とかレコード屋に行った覚えが(笑
by やまべぇ (2011-04-07 22:41) 

親知らず

子供を見てると、自分の子供時代と重ねて思い出しますね。
家の中を片付けていたら、自分の小学校時代の絵日記が出てきて
恥ずかしいやら懐かしいやら。
ああ、また地震だ…。
by 親知らず (2011-04-07 23:36) 

しげさん

新入学おめでとうございます!
そして岸田智の君の朝、私も好きでした。ザ・ベテンで良く見たなぁ♪
by しげさん (2011-04-08 00:10) 

HOTCOOL

朝のこない夜はない・・・By HOTCOOL
by HOTCOOL (2011-04-08 04:15) 

ぜふ

も~にん、も~にん♪
天道虫もお目覚めですね!
by ぜふ (2011-04-08 05:39) 

やまべぇ

親知らずさん 僕も日記とってありますよ(^。^) 懐かしいんですよね~
昨夜の地震、大きかったですね。。。


しげさん ありがとうございます(^_^) ザ・ベストテンは人気歌番組でしたからね(^。^) あと日曜日はとうぜん君こそスターだ? スター誕生? 欽ちゃんの見てましたよね(^。^)


HOTCOOLさん ずっと夜だったら持たないからでしょうかね?(笑


ぜふさん そうですね~ 今年初のてんとう虫でした(^。^)
by やまべぇ (2011-04-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。