SSブログ

またまたたまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

車のグレード、Deluxeって豪華って意味のはずなのにグレード的には下だ、とか・・・

川で釣りをしてるとほんとにたまにイチジク浣腸みつけたりとか・・・

壇さん大和田さんで檀さん! とか・・・

1、2、3、の3のでやるのか、それとも、3、ハイ!でやるのかとか・・・

俺のジャンバー着てくのはいいけど、ポケットにナプキン入れっぱなしにしとくのやめろ! とか・・・

駅前に必ずいる眉毛犬であるとか・・・

とか・・・

砂糖の入ってる甘い麦茶が好きだ!

個人情報保護のためお名前とご住所をどうぞ!って何だよ? とか・・・

やめて! でもやめないでぇ~ みたいな。 (ニヤリ)

俺の足は銀の力を持ってしても取れない程臭いのか!? とか・・・

ぶと書いて嬉しい。 なんか意味深・・・

子供の頃謎の転校生と言うNHKの学園ドラマがあったが、クラスに足の速い転校生が来た時、あの子はインベーダーだ! といつも言ってたうちの親父。 とか・・・

最近たまに家の中で見る、ゴキブリをそのままスケールダウンしたような小さな虫は何だろう?

肝心な時にピントの合わないP90・・・とか・・・



そんな事を思いながら11月ももう終ってしまう。。。


虫から落ち葉に代わって







nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

会社の上司とのやりとり。
「HOTの意見はよかった。でも、逆にいうとさぁ~」。逆に言わないでくれよ(>_<)、とか。
by HOTCOOL (2009-11-29 16:29) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^_^) ありますね(笑)
by やまべぇ (2009-11-29 16:55) 

BlackTiger

「○○もヘチマもあるか」 は、なんでヘチマなんだろう、とか。

by BlackTiger (2009-11-30 16:27) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^_^) あぁそれも言いますね~ こっちでは〇〇もへったくりもあるか! とかも言いますが、へったくりって何だろ?とか・・・(笑)
by やまべぇ (2009-11-30 17:17) 

親知らず

「あなたの幸せを祈らせて下さい。」という謎の宗教に入信している人は
何故幸せそうに見えないんだろう?とか。
by 親知らず (2010-03-05 18:18) 

やまべぇ

親知らずさん、そうですね(^。^)
おまえら幸せならもっと活き活きしろよ~ですよね(笑
勝手に祈りな!と言ってしまいそうです(^_^)
by やまべぇ (2010-03-05 19:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。