SSブログ

今年最後の挨拶 [雑記事]

あと数時間で2009年も終わろうとしています。

さて、小生がブログを始めて約4ヶ月、ご訪問くださいました皆様には感謝しておりいます。
ありがとうございました。

まぁ当初は書きたい事が山ほどあり、毎日更新してまいりましたが、ここのきてネタ切れで焦ってしまう感じもしてた次第であります(汗)
しかし内容はともあれ、やり出した事はきちんと続けることが小生のモットーでありまして、こうして皆勤で2009年を終えることができました。

来年は無理せず週3記事くらいにしようかとも考えていますが、まだ結論だ出ていません。 どうなる事やら・・・

どうぞ皆さん良いお年をお迎えください。

そして来年もまた、なんとなくやまべぇを宜しくお願いいたします。


牛さん一年間お疲れ様でした

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

HOTCOOL

やまべぇさん

今年はお世話になりました。

昭和の同時期を過ごした者にとって、やまべぇさんの記事は凄く懐かしく暖かかったです。

毎日更新されているので、秘かに尊敬していたんですよ。

我が息子ながらあっぱれと(笑)

来年はお互い自分のペースで書きたいことをしっかり書けていければいいですね。

来年も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2009-12-31 09:46) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^_^) ありがとうございます。
昨日の仰天テレビで、インターネット依存症の話をやってまして、返事とかに追われ家事を全くしなくなりPCを邪魔されると怒り狂う女性の話をやってましたが、そうならないように気をつけなければなりません(笑)
ほんと毎日数時間はPCの前座りっぱなしですからね^_^;

それではまた来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を(^。^)
by やまべぇ (2009-12-31 09:57) 

HAPPYBOX

やまべぇさんとは、同じ時期にブログ&ソネフォトを始めたんですよね~^-^
いつもnice!とコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by HAPPYBOX (2009-12-31 15:51) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^_^) 同級生ですね(^-^*)
また来年も、ブログ、ソネフォで仲良くしてください(^。^)
それでは良いお年を☆彡
by やまべぇ (2009-12-31 17:15) 

八犬伝

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2009-12-31 17:37) 

やまべぇ

八犬伝さん(^_^) ありがとうございます(^。^)
また来年も宜しくお願いいたします(^_^)
by やまべぇ (2009-12-31 19:23) 

親知らず

ブログの有り様は、人それぞれだと思っています。
PC依存症は極端だけど、私はブログは文字通り公開日記だと思っています。
人がそれを読んで、楽しいかどうかはともかく、自分の行動記録だと。
楽しければnice! を押せば良いし、言いたい事があればコメントを残せば良いし。
ウケれば自分も書いた甲斐があるけど、読者に媚びる必要も無い。
順位を気にすると、自分も色々出掛けていって、nice! を
押しまくらなければいけない。それって本当にちゃんと読んでいるの?って。
毎日更新がきつければ、隔日でも良いし、自分のペースで良いのでは?
重くない、サラッとした関係が長続きのコツだと思います。
読みたい時に行って、読む。コメント返したい時に返す。
自分が毎日生きていて、感じた事、思った事を書いて、共感してくれる人が
居たら、ちょっと嬉しい。
自分一人じゃない感じが良いのかも。
気まぐれに更新して良いんじゃないですか?
お金貰ってやっている仕事じゃないんだし。

見えない同志って、面白いと思います。
正体が分からないから、架空の自分を演じる事も出来るけど
匿名だからこそ、本当の自分が出せたり。
楽しくやりましょうよ!

良いお年をお迎え下さいね♪
by 親知らず (2009-12-31 20:28) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^)  僕は自分のブログ好きなんです、書きながらくだらないと笑いながら書いています(笑) 
釣り記事メイン?と思って始めたブログも時期的に釣りに行く回数が減り、昭和的な小物は持ち物に限度ありますからね^_^;
しかし打破策を見つけましたので、僕は楽しみながら毎日更新していきますよ(^。^) 確かに忙しい日もありますが、記事は毎日書いてるのではなく、時間がある日にいつくか書いて保存してるんですよ(^_^)
それをアップし、時間があればまた先の記事を書き保存してます。
そんな感じでやっていきますので、また来年も宜しくお願いいたします( ^-^)

親知らずさんも良いお年をお迎えください(^-^*)
by やまべぇ (2009-12-31 21:48) 

olived

いつも楽しく拝見させて頂いていました。
ブログネタが尽きないように と〜っても努力しているんですね(^-^)
来年も期待しています。
良いお年をお迎えくださいませ。




by olived (2009-12-31 23:09) 

やまべぇ

olivedさん(^_^) ありがとうございます(^。^)
ブログでもソネフォでもolivedさんは僕の1番最初のお気に入りの方でした(^。^)
仲良くしていただきましてありがとうございました(^_^)
ブログで、【なんとなくやまべぇ】を読んでるブログに登録していただいた時は本当に嬉しかったんですよ(^-^*)
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
olivedさんもどうぞ良いお年をお迎えください☆彡
by やまべぇ (2009-12-31 23:14) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 02:12) 

やまべぇ

shinさん。 こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
いつもご訪問とnice!いただきましてありがとうございます!
by やまべぇ (2010-01-01 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。