SSブログ

KOBE - もんた&ブラザーズ [Jukebox]

もんた&ブラザーズの名曲、KOBE。
僕の大好きなバラード曲です。
アコーステックな伴奏にもんたよしのりがしゃがれた声で切なく歌っています。




恋愛ってドラマですよね・・・



白い花


この写真、ソネフォでお二人の方がお気に入りにしてくださいました。
撮るものがなく、家の中、外、毎日何か撮るものはないかと探して、出窓に飾ってある小さな観葉植物に小さな花が咲いていたので撮った写真です。
良かれと自信を持って出した写真より、相変わらず苦し紛れに出した写真のがコメントもnice! も多い僕の写真。。。(笑)
でもソネフォがなくなったら、ほんと寂しいなぁ・・・



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

saimon

いい写真ですね。
コンデジでいろいろ撮ってましたが、最近楽してケータイで撮った写真のほうが多いです。
ソネフォにアップしようと思ってた矢先に残念なことになりました。
まぁ季節はずれの写真が多いんですけどね。
by saimon (2010-01-14 21:20) 

やまべぇ

saimonさん(^'^) ありがとうございます!
でも最近の携帯のカメラは凄いみたいじゃないですか(^_^)
ソネフォなくなるとのことで大騒ぎになってますね^_^;
僕も慣れてきたとこで残念です。。。
でもブログで写真紹介もできるからいいけど、ソネフォからの流れでお客さん来てくれてたの多いんですよね・・・ どうしよう・・・(笑)
by やまべぇ (2010-01-14 22:59) 

親知らず

自信を持って出した写真よりも、苦し紛れの方がnice! やコメントがつく。
それこそが、ソネフォトの醍醐味です(?)
楽しい投稿サイトだったのに、本当に残念です。
ソネフォトでしかコメントのやりとりしない人も居ますし、便利に使っていたのに。
オリンパスの投稿サイトじゃ、おふざけが出来ません。
by 親知らず (2010-01-15 00:40) 

やまべぇ

親知らずさん(^-^) キャノンのサイトもレベル高ですし、登録もキノンユーザーしかできない? そんな感じですよ。。。
僕は一足お先にフォト蔵に登録しました。
コメント、足跡、お気に入り、メール、掲示板、らくがきなどもできるようです。
ソネフォは最後までアップしますけどね(^-^)
by やまべぇ (2010-01-15 12:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。