SSブログ

昔は、こんなアニメ、ドラマが存在して良かったのでしょうか!!! [懐かしいドラマ]

ハレンチ学園、少年マンガに連載されてた永井豪のえっちな学園まんがでしたが、はっきり言って記憶はすご~く薄いです。
テレビでやってたのはアニメ? 実写版? 実写版が放送されてたのは知ってるけど、アニメもあったのかな?

マンガは何度か見たことあるような記憶もあります。
たぶんかなり幼い頃、小学生の低学年、あるいはそれ以前か・・・
でもすごいドキドキしたんだろうなぁ・・・




こっちは児島みゆきさんの出てた実写版のドラマです[ひらめき]

ハレンチ学園、すごいテレビ放送してましたね~
ありゃ現代ではやっぱりマズイですよね^_^;

HOTCOOLさんあたりは、これ、ご覧になってたのかな?
しかし絶対親と一緒じゃ親が付けませんよね(笑)
こっそり見てたりしたのでしょうかね(^。^)
あとはアパート暮らしの浪人生、大学生とか・・・

いい時代だったですね~  ??
ではテレビ版のOPをどうそ~♪




まったく覚えはありませんが、時代を感じ懐かしい気がしますね~




はい、罰が当たったのでしょうか? 何の??

雨の中軽1BOXから荷物を取ろうとし後ろのドアを上げ、雨がかなり降ってたので慌てて上げたドアの下に入ろうとしましたところ、慌て過ぎました? いや、僕動作がめちゃくちゃ早いんで(笑) ドア上がるの遅いし・・・

DSCN9052.jpg



かなりぐっさりパックリ切ってしまったようです。。。

また傷のとこハゲてしまいます。 3ケ所目です。。。

どうせならラインでも入れてる感じにもうちょっと縦に入るとか、ドラマのヤクザ者みたいにケンカで付いた傷のようだったりならいいのですが、ほとんど横向きです。 貯金箱かよ!

親父は病院行けとうるさかったですが、とりあえずマキロンしゅぱっとやって様子見です。

皆さまも頭の怪我には注意してくださいね! リアドアの下に入る時は慌てずよく確認してから!!!






nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

pn

テレビドラマのオープニングがアニメじゃなかったっけか?うーん・・・

今日、俺もリアドアに頭ぶつけた。血は出なかったけど(^_^;)お大事にね。
by pn (2010-07-30 20:46) 

olived

いやぁ ぞ〜っとしますよ やまべぇさん
傷 深そうですよー。いいんですかお医者さんに診てもらわなくて?
それこそ貯金箱になっちゃいますよ。 

by olived (2010-07-30 20:53) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 僕は記憶ほとんどなにので、ハレンチ学園園長先生のHOTCOOLさんに教えてもらいましょう(^。^)

リアドア、ぶつけるよね? もっとぱぱっと上がればいいのに、でもそれはそれで危ない?(笑)
by やまべぇ (2010-07-30 21:06) 

いそいそ

やまべぇさん、焦りすぎです(^^;

こちらも昨日は突然の大雨でびっくりしました。
ハレンチ学園見たことがあるようなないような・・・
by いそいそ (2010-07-30 21:18) 

tsun

縫わなくても大丈夫ですか?気を付けて下さい。
いや~、アニメ版のこの歌もだいたい歌えちゃいました。
いつも、あの変態教師たちを応援していましたね。いい所であの男子生徒たちが邪魔(女子生徒を助ける)をするのです。
by tsun (2010-07-30 22:00) 

ルシファー

いやぁー、ウケ狙いにしても痛すぎ、クククッ!
夜中に口開いて何か食べそうな感じもする。
そんな妖怪、いたよね?
by ルシファー (2010-07-30 22:27) 

kotokoto

やまべぇさん、お医者さんに診てもらった方がいいですよ~。(^-^;)
傷が見事過ぎ!
マキロンだけでは心もとないです。。。
それにしても、、、お大事に。
by kotokoto (2010-07-30 23:10) 

genpati

怪我大丈夫なんですか?
頭の傷って結構血が出ますよね。
子供の頃に体験しましたので。

所で、やまべぇさん坊主なんですね。
自分も坊主です。
自宅にてバリカンを行ってます。
by genpati (2010-07-31 01:01) 

HOTCOOL

ハレンチ学園校長です。
よい子の皆さん、「モーレツごっこ」はほどほどに。逮捕されますぞ(笑)
僕もほとんど記憶がありませんが、身体検査や着替えの場面はうっすらと記憶が残ってます。

やまべぇさん。ちゃんと、お医者さんに診てもらったほうがいいですよ。頭は怖いから。

by HOTCOOL (2010-07-31 04:37) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) 結局病院は行きませんでした^_^;
頭も洗っちゃったし(笑)
もう僕の頭は傷だらけですよ~
by やまべぇ (2010-07-31 14:50) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) 基本的に僕はテキパキと動くんで、ドアの方が僕の動きについていってないって感じでしょうか? 困ったものです(笑)
1BOXの後ろのドアって上げると屋根になるんですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-07-31 14:53) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) え? そんなに歌えちゃう程見てたんですか?(笑)
子供の時もプールに飛びこんで頭5針縫った事あります(^_^)
近くの内科に連れていかれて、麻酔無しで縫われたなぁ・・・
by やまべぇ (2010-07-31 14:55) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) ネタ切れになってきたんでぶつけてみました!
って違うでしょう~!!!(笑)
夜中に何も食べたりしませんから、この口は^_^;
by やまべぇ (2010-07-31 14:57) 

やまべぇ

kotokotoさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
しかし病院なんかで縫われたら、ミカンの網みたいの被せられてカッコ悪いっすよ~(笑) しかし自分ではよく見えないけど、傷口、縫わないと開いてるんですかね?? 開いてたらマズイですよね? 自然とくっつくかな??
by やまべぇ (2010-07-31 14:59) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) 僕は坊主、同じくバリカンで自分で剃ってますよ(^。^)
カミソリでスキンにしてた事もありましたが、毎日剃らなきゃならないんで大変なんですよね~ でもスキンだと、ちょっとぶつけてもすぐ切っちゃいますね、髪の毛は伊達に生えてるんじゃないとつくづく感じますよ(^。^)
by やまべぇ (2010-07-31 15:02) 

やまべぇ

ハレンチ園長先生(^_^) モーレツごっこしたいですね~(笑)
裸は特に出てこなくても、あの着替えのシーンとかもいいですよね(^'^)

診てもらうにしても土日になってしまったんで・・・ 最悪自分で縫います(^。^)
by やまべぇ (2010-07-31 15:05) 

輝美chan♪

痛い思いをされてるのに、
「貯金箱」ってトコで思わず声を出して笑ってしまいました (^^;
うちの貯金箱にもマキロンしゅぱっとやったら…
お金貯まるかなぁ(笑)
by 輝美chan♪ (2010-07-31 16:58) 

親知らず

あの~、縫った方が良いと思います。
頭皮はテンション強くてくっつきにくいので
その分禿になるし…。
上手な先生が縫ったら、跡が残らないし。
しかし、貯金箱って…笑えるけど、笑ってて良いのかしら。
by 親知らず (2010-07-31 21:32) 

やまべぇ

輝美chan♪さん(^_^) 僕の頭のてっ辺はプールに飛びこんで切った傷が真横に残ってます^_^; ほんと貯金箱の入れるとこみたいですよ^_^;
貯金箱にマキロンやってもお金は貯まりません!
by やまべぇ (2010-07-31 22:43) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) え~でも。金曜日さんざん親父に行けって言われたのに行かないで、今日も行かないで、明日は日曜だし、月曜になって仕事抜けて行けないですよ~^_^;
ってか今日バリカンで頭刈ってしまいましたし^_^;
by やまべぇ (2010-07-31 22:45) 

モックン

わー痛そう・・・
大丈夫・・じゃないですよね・・・
もうかさぶたになりましたでしょうか?
気をつけてくださいね!!
by モックン (2010-08-03 22:38) 

やまべぇ

モックンさん(^'^) ははは、ありがとうございます^_^;
今は瘡蓋になり肉も盛り上がってきて痒いです^_^;
痒いけど掻けないもどかしさ・・・
by やまべぇ (2010-08-04 17:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。