SSブログ

peeping life/観覧車の情事偏 [脱力系アニメ]

はい、このシリーズも早くも5回目? になりましたかね(^。^)

今回は観覧車の中での、どう言う関係でしょ、上司と部下かな? 上司から彼女との交際について相談されてる部下?その2人のやりとり、ぐだぐだと永遠と続いてます(笑)




若い部下のフォローがやけにおかしいですね(^。^)


おまけでHOTCOOLさんお気に入りのさとりのしょのPVを付けますね~





明日から8月に突入ですね・・・ お盆過ぎると海なんかは水温も下がるので、暑さは残っても夏って短い気がします。
暑いうちに川遊び行かなくちゃ!




今年はスクーターで行っちゃおうかな♪


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ルシファー

いやぁー、このバカ上司の勘違いさ加減がいいねぇー
部下も心労蓄積って感じ!

彼女ってどんな感じなんだろう?
ふふふっ、興味津々だよね!

静ちゃんタイプ?
by ルシファー (2010-07-31 20:57) 

pn

えらくゆっくり回る観覧車だ(笑)
俺が思うに相手は水商売のおねいさんじゃね?キャバではなくスナックの娘だな、うん。

ダダは温泉に浸かっている?
by pn (2010-07-31 22:21) 

HOTCOOL

いやーキャバ嬢でしょ(*^^)v

オイラもよく後輩・部下の恋愛相談うけたけど、「今度、彼女を連れて飲みにいこうか。んーそのさい彼女の友達も連れてきてもらった方が人数のバランスもいいね」など、指導のなかに私欲をもりこんでました(^u^)

「さとりのしょ」いいですね。売れないと思うけど(笑)出てくる二人のキャラがたってていいです。
by HOTCOOL (2010-08-01 04:49) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 今まで女性と付き合った経験のないままこの歳まできた感じですよね(^。^) どんな財布をどこで買ったか気になります(笑)
by やまべぇ (2010-08-01 10:58) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ゆっくりと言うか、動いてない?
相手はやっぱ水商売ですかね(^。^)
ダダは温泉のようで水遊びです(^。^)
by やまべぇ (2010-08-01 10:59) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 後輩よりウケたらまずくないですか?(笑)
HOTCOOLさん満足でも後輩不満~~~みたいな(^_^)
さとりのしょ、気に入ったようですね(^。^)
by やまべぇ (2010-08-01 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。