SSブログ

サマーナイト特別企画 クリックでドン! 天国と地獄~ [Jukebox]

子供達も夏休みに入りました[ひらめき]
しかしながら通信簿、2人して下がったようで、家の中の空気凄い悪いですぅぅぅ 梅雨が明けたのに[バッド(下向き矢印)]

はい、夏と言えば? 海、プール、祭り、肝試し、お化け屋敷、怪談、水着ギャル、ビール、いろいろ、そして人それぞれの夏があると思います[ひらめき]

それではルールを説明しま~す♪
下のA、Bのいずれかをぽちっとやってください~

今回は、もしも当たればビールが気持ち良く飲めるような素敵な音楽[黒ハート] 外れれば怖~い画像[失恋]、どちらもYouTubeですが、あえて埋め込みしないで選んでもらいましょう~[ぴかぴか(新しい)]
それではどうぞ~~~

                 A                 B




怖いの選んじゃっても必ず最後まで見てくださいね、だって途中で止めちゃうとヤバいもん。。。(笑)



はい、関係ない話ですが、先日中学の息子、放課後の部活の時に練習着を出そうとしたら、お母さんのおパンツがシャツの中に丸まって入ってたらしく、かなり焦ったらしく、家に帰りあり得ない!と激怒しておりました(笑)
そりゃそうですよね~ 誰かに見られたりしたら何言われるか、また先生に見つかったら親が呼び出しかかる可能性も? 梅雨明け前の話ですが、洗濯物が乾かず乾燥機かけてるのですが、そのまま出して丸まったまま渡されそのままカバンに入れて持って行ったようです。 悪いのは母親? それとも本人?
でも、ほんと冷や汗もんですよね(汗)





タグ:
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

親知らず

息子さんの件は、誰が悪いという事ではなく、事故ですね。(笑)
でも、彼の心情を考えると気の毒。
私が選んだYou tubeも事故です。そう、事故ですよね?<(ToT)>
by 親知らず (2010-07-20 23:31) 

ルシファー

おパンツ事件が最も怖い・・・・
他人様に見られなくて良かったね、一生言われるよ!

暑さにのびのび、初めての夏!
by ルシファー (2010-07-21 05:56) 

HOTCOOL

怖いほうでした・・・

パンツ事件は父親が仕組んだものだったりして(笑)
by HOTCOOL (2010-07-21 07:00) 

pn

俺も恐いほう・・・

うちは浴室乾燥で乾かすからぐしゃぐしゃのままって事にはならないから安心。
って、子供いないけど(笑)
by pn (2010-07-21 09:00) 

hi−ragi

いやー (>_<) 選べないです。

同じ息子を持つ親としては…なかなか焦る事件ですね。
誰にも気づかれなかった所が幸いです。
by hi−ragi (2010-07-21 10:41) 

tsun

いや~、ほんとうに良かったですよ。焦ったと思います。
ヒラヒラ~っと舞い落ちて部活のみんなに見られたら、もう大人になってからも“パンティ君”もしくは“変態君”と呼ばれますね。
by tsun (2010-07-21 11:06) 

ソラ

猫ちゃん『ぐぁぁあ~』が、かわいいです♪ ばんにゃ~い♪
もう夏休みなんですね。。。宿題大変かもしれないですが、
思い出に残る夏にしてほしいです☆
by ソラ (2010-07-21 15:35) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 帰ってきてかなり文句たれてましたが、そんなに言うなら自分で用意しろ! と逆切れされてました。 やれやれ^_^;
親知らずさん、怖い方当てちゃったのね?
事故・・・ いや、選ぶべくして選んだんだと・・・(笑)
by やまべぇ (2010-07-21 18:15) 

やまべぇ

ルシファーさん(^_^) うちの子は人気者ですが、暗くておとなしい子が友人に見られたりしたら大変ですよね(汗)
チビのらくろ、初めての夏ですでに参っております。。。
by やまべぇ (2010-07-21 18:18) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) ハズレですか(笑)
パンツ僕は無関係ですから! ってか無くなってたりすると疑われるの俺?(汗)
by やまべぇ (2010-07-21 18:19) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ハズレ~(笑)
子供は持ってく事なくても気お付けないと自分に振りかかる可能性も有です!
要注意(笑) でも浴室乾燥なら問題ないかな(^'^)
by やまべぇ (2010-07-21 18:21) 

やまべぇ

hi-ragiさん(^'^) 冬場僕のベンチコート着てて、ポケットにナプキンとか入れっぱなしにしてる事ありますよ。 僕が来てハンカチとろうとポケットから出したらナプキン出てきて慌てました(汗) やめてもらいたいです^_^;
by やまべぇ (2010-07-21 18:22) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) あり得ます。 しかも中学2年生と言う年頃、言いわけしても、誰も信じてくれなさそうで怖いですね(笑)
by やまべぇ (2010-07-21 18:24) 

やまべぇ

ソラさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
宿題、うちのはあまりやりません。。。
最低限ですね。。。 でも楽しく夏休み過ごせればいいかな?(^_^)
by やまべぇ (2010-07-21 18:26) 

mag

ビールごちでした〜〜〜〜

いかにも押してチョ〜だいのは止めて
カスの様に右端でひっそりしているのにしたので〜〜〜す

あっ!
言えてるかも14歳に「おかーたんのパンツ事件」はやばいです
10年経ったら笑い話になるけど・・・。

だけど家族もそんな時代が一番ですよねぇ〜〜〜
子供と元気よく、逆切れ談義
よいよいで寝たきりの親なんてシャレにもならないわ
by mag (2010-07-21 20:45) 

やまべぇ

magさん(^'^) ビール当てましたか~ お代わりは違うボタンをぽちっと(笑)

いやぁ~ほんとにヤバイですね。
洗濯物、僕もよく畳みますが、乾燥機から出したのは確かにいろいろごっちゃになってTシャツの中に靴下入ってたりもしますよ。
ポケットからハンカチ出して汗拭こうとしたらパンティだったなんて事まではないでしょうけど、やはりよく確認しないとって気になりましたね(笑)
by やまべぇ (2010-07-21 23:24) 

olived

ポチっとしましたよ。
でも、ご免なさい、ビールのうまさが私にはわかりません。苦みがだめなんですよ、まだまだ子供で><

洗濯物 気づかれなくてよかったですね、ホント。
仮に先生に見つかって親が呼び出されても。。
by olived (2010-07-22 13:11) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) そう言う僕もビール飲まないですから(^_^)
先生にパンツ見られるのも?奥さん的に恥ずかしいですよね(笑)
とにかく何も起こらず済んだので良かったですよ~^_^;
by やまべぇ (2010-07-22 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。