SSブログ

みどり工房ストラップ到着 [雑記事]

はい、ご存じpnさんのみどり工房製から、頼んでおいた携帯用ストラップが届きました[ひらめき]
他にもホルダーをお願いしてあるのですが、携帯、ストラップ無しだとどうも落としてしったりしてしまうので、先行して送っていただきました(^_^)

定形外で送っていただいたので封筒とかかなと思ってましたが、何やら小箱で届きまして、裏返しにしてみたら、みどり工房のトレードマーク、社判?が押してあって感動です[ひらめき]

IMGP0244.JPG



オマケを付けてくれたって言ってたけど、何でしょうか?
開けてみたら[ひらめき]

IMGP0245.JPG



ルシファーさんが幾度と記事にされてたプラルク養殖の鴻池龍郎氏の記事。
ブラジルでピラルクの養殖をなさっている鴻池龍郎氏が日本のTV番組で紹介された時のDVDなんですが、関東エリアでは放送されてなかったんです。
ブログ繋がり、ピラルクの輪で?pnさんも何枚かいただいたのを記憶してますが、そのうちの1枚をつけてくれたようです(^_^)
まだ内容は観てないのですが、ありがとうございました~!
間接的なりますが、録画されたguranさんにもお礼申し上げます~(見てないでしょうが^_^;
あとでゆっくり観させていただきます(^_^)

で、ストラップ、すべすべ~ 革でありながら、ビニール製品のような?すべすべ、でありながらビニールにように固くなく、とてもしなやかです♪ とっても丁寧な仕上がりです[晴れ]

IMGP0247.JPG



携帯が赤黒なんで、黒の革に赤の糸で頼んでありました(^_^)
縫い目も丁寧、さすがpnさん(^_^)
刻印もお願いしてまして、midori koubou の刻印を思っていましたが、僕の名前を刻印してくれました[ひらめき]
ありがとうございます~

IMGP0248.JPG



携帯に付けてみましょう~

IMGP0249.JPG



うんうん、いい感じ(^_^) とてもシンプルで、金具を一切使ってないので携帯を傷つける事もないでしょう。
携帯ホルダーやポケットから取り出すのも、やっぱストラップ引っ張れば出てくるのでいいですね~

引き続きホルダーの方も宜しくお願いしま~す(^。^)


う~むやっぱいいね~こう言う繋がり(^。^)



ではpnさんはじめ多くのブログ繋がり仲間に感謝をこめまして♪



ではまた[手(パー)]
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

pn

この黒革はコシがあるけどしなやかだから気に入ってるのよ(^^♪
細紐が引っこ抜けたらいつでも言ってねー、追っかけて作り直すから。

寸法出しの都合で携帯ホルダーの後にデジカメホルダーを進めますので今しばらくお待ちを(^_^;)
明日に向かって前進あるのみ!
by pn (2011-01-21 22:54) 

半世紀少年

携帯にしっくりと合っていますね。
黒と赤・・・とってもオシャレです。
pnさんのこだわりも感じられるストラップなんでしょうね。
by 半世紀少年 (2011-01-21 23:27) 

tsun

合皮のようで本革なんですね。
ステッチもいい雰囲気です。
by tsun (2011-01-22 02:41) 

HOTCOOL

いいマッチングですね。

バイクに乗っている後姿もステキ♪
by HOTCOOL (2011-01-22 03:44) 

ルシファー

うん、いいね!
by ルシファー (2011-01-22 18:05) 

やまべぇ

pnさん(^_^) 待ってま~す(^。^) ほんといい革だよアレ~(^_^)


半世紀少年さん(^_^) はい、いい感じですよ~ たぶんショップで見かけても、僕は買うかもしれないですね、シンプルとしなやかさ、色もこれならね(^_^)


tsunさん(^_^) でしょ~(^_^) オーダーメイド・・・ セミオーダーメイド?ですから(^。^)


HOTCOOlさん(^。^) ピンクの携帯だったらピンクの革探してくれつと思いますね、pnさんなら(笑


ルシファーさん(^。^) はい、いいっす(^。^)
by やまべぇ (2011-01-22 18:22) 

いそいそ

質感のあるストラップ良いですね〜
携帯の画面もこだわりがあっていいっす(^_^)
by いそいそ (2011-01-22 23:37) 

やまべぇ

いそいそさん(^_^) はい、素材もいい革ですね(^。^)
待ち受けは最近自分のバイクとかです(笑
by やまべぇ (2011-01-23 19:17) 

genpati

携帯に傷がつかないストラップっていいですね~。
by genpati (2011-01-23 21:14) 

やまべぇ

genpatiさん(^_^) そうなんですよ~ 特に買ったばかりはね(^。^)
by やまべぇ (2011-01-23 21:20) 

親知らず

良いですねぇ~。ブログつながり。
pnさん、本職のような仕上がりですね。
丁寧に作っている感じが伝わってきます。
by 親知らず (2011-01-26 08:25) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) ですね~(^。^)
近くならもっと嬉しいんですけどね~
僕も親しらずさんのように、知り合った人達と合ってみたいと思いますね(^。^)
by やまべぇ (2011-01-26 18:20) 

トラックバック 0

残念ですが。。。息子 - 奥田民生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。