SSブログ

庭に土筆が出てたよ♪ [庭 ガーデン]

うちの花壇には何故か沢山ムスカリが出てます。
で、今朝何気にムスカリを見てたら、花壇の外ですが、土筆が1つ出てるではあ~りますんか[ひらめき]
自宅に土筆、なんかとても嬉しくなりました(^_^)




庭に咲き出した花を写真に撮ったんだけど、なぜか最近画質が粗い。。。
でカメラを確認したら、ISOが2500になってました(汗)
そりゃ粗いわけだわ[バッド(下向き矢印)]
大きいままだと粗さが目立つので、小さいサイズにして1枚にまとめました[ひらめき]


他にはオオイヌグフリも咲いてます(^。^)




小さい花ばかりだけど、やっぱ花が咲いてると気持ちいいですね♪

タグ:
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

ばん

今日土筆を探しに荒川へ行きましたが
全然見つかりませんでした。
by ばん (2011-03-29 21:42) 

しげさん

わぁ、土筆ですか。しばらく見てないです。
by しげさん (2011-03-30 00:39) 

HOTCOOL

土筆僕もしばらく見てないような。。。

最後のお花はドラえもんぽく見えますね。
by HOTCOOL (2011-03-30 03:49) 

ルシファー

庭に松茸が生えたら驚きだね!
by ルシファー (2011-03-30 05:31) 

masao。

お庭に土筆ですか春らしくていいですね。

by masao。 (2011-03-30 05:47) 

かっか

いろんな花が庭に咲くっていいですね~
おまけに土筆まで(@@) 
フグフグは色が少し紫色してますね。蕊までキレイに撮れてナイスです。
by かっか (2011-03-30 06:04) 

リン

つくしちゃんですか~!春が来たという感じですね!
そしておおいぬのふぐり。。。
マクロで撮るとこんな花なんだと、よりいとおしく思えるちいさな花です!
by リン (2011-03-30 06:23) 

pn

うん、最後の写真たしかに顔だ(^_^)。
by pn (2011-03-30 08:40) 

tsun

水槽の熱帯魚に見えました。
by tsun (2011-03-30 10:43) 

親知らず

小さい花でも、雑草と言われている花でも可愛いですね。
春はちゃんと来ていますね。
by 親知らず (2011-03-30 14:50) 

やまべぇ

ばんさん 僕の方もまだちらほら? でも土手で見つけたやつは少ないのに黒いんですよね・・・ もう終わり??


しげさん 僕も去年、何十年ぶりに見た感じです(^_^) 写真はじめてなかったらきっと気にしてなかったと思いますよ^_^;


HOTCOOLさん カメラ始めたとこで、ぜひ土手を散歩して見つけてください(^_^)


ルシファーさん ほぅ!!! じゃあ黒松植えなきゃ~!!!(^。^)


masao。さん はい、嬉しくなりましたよ(^_^)


かっかさん ありがとうございます(^_^) 土筆はどっかから種が飛んできたんでしょうかね? 花はいいけど、雑草もものすごくなります^_^;


リンさん そうなんですよ~ マクロあると観察できるし楽しいですね~(^_^)
オオイヌグフリも笑ってる顏に見えます(^_^)


pnさん 笑ってるでしょ(^_^)


tsunさん 熱帯魚すか?(^_^) 笑


親知らずさん そうですね~ 春は確実に(^_^) 雑草もかわいい花咲かせてると、草むしり躊躇しちゃうんですよね^_^;
by やまべぇ (2011-03-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。