SSブログ

今までのダダをダダダダダダダ~~~~っと見てみましょう~♪ 後編 [写真 カメラ 散歩]

はい、二夜連続でお送りしてます今までのダダをダダダダダダダダダダ~~~っと見てみよう~♪ 本日は後編です(^_^)



今までとがらりと雰囲気を変え、とってもCOOLな感じにしあがりました。




これは別ショットです。 工場の万力に銜えられてます。




濃霧の朝でした。 田んぼを見ると、そこにダダが・・・




この時は益子に行っていい感じの古民家を見つけたんです。シャッターを押そうとしたら、いきなりダダが通りかかり・・・(泣)




怒られたのは僕です(笑




羊さんと初コラボです(^_^)




何故か庭にキューピーの頭が落ちてたので(笑




被災地に向けてのメーッセージとして別バージョンを。




大きくしないとダダを見逃してしまいそうな絵になってしまいました。




土筆と撮りに行った時の1枚です♪ 土筆がみょうに黒ずんでますが(汗


お楽しみいただけましたでしょうか?
そろそろダダムービーもつくらないと写真が増えすぎてしまいます~~~

過去のダダムービー貼ります(^。^)
まだご覧になってない方は是非!!!



タグ:ダダ
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

yann

ダダ、最高ですね^^

by yann (2011-04-02 21:35) 

ルシファー

今日は、怪奇大作戦調のノリだね、nice!

by ルシファー (2011-04-02 21:38) 

ピッピ

ムービーの最後の方は大笑いでした( ^∇^)
by ピッピ (2011-04-02 21:57) 

やまべぇ

yannさん 恐縮です(^_^)


ルシファーさん ありがとうございます(笑  魔法かけちゃうよ?(^_^)


ピッピさん あっ、母さんね(^_^) ありがとうございます~(^。^) あとで僕も伺わせていただきますね(^。^)
by やまべぇ (2011-04-02 22:02) 

pn

濃霧いい!すごくいい!
ともすれば浜省に見える所がすごい(笑)!
by pn (2011-04-02 22:05) 

LimeGreen

ダダムービー楽しかったです!
ダダってお花が好きなんですね。
by LimeGreen (2011-04-02 22:43) 

HOTCOOL

ダダムービーの最初の画面にはびっくりしたわ。というかnice!よ。

糸にからまっている写真は色が繊細にかつ艶やかに見えるのは何故ですかね?
by HOTCOOL (2011-04-03 05:24) 

リン

ダダの人間味あふれる姿にやられまくりです(#^.^#)
by リン (2011-04-03 06:55) 

親知らず

ダダちゃん、働き者ねぇ。花粉症は大丈夫?
流されちゃった時にはビックリだったけど、帰ってきて本当に良かった!
これからも楽しい写真に期待しています。
by 親知らず (2011-04-03 09:04) 

しげさん

ムービー最高です!
リカちゃんパンチがniceでした。
by しげさん (2011-04-03 17:27) 

やまべぇ

ただ今フォト蔵で障害が発生してまして、写真が表示されません(涙


pnさん いいっしょ(^_^) 浜省に・・・見える?(笑


LimeGreenさん 見てくださったんですね、ありがとうございます(^_^)
きれいな花はみんな好きです!(^_^)


HOTCOOLさん ありがとうございます(^_^) 何もあのシーンで止まってなくてもいいんですけどねぇ(笑
絡まってる写真は、PCに取り込んでからだけどコントラスト上げてあります(^_^) HOTCOOLさんはビューアは何をお使い? 僕はVIXってフリーソフトだけど、簡単な編集もできていいですよ!


リンさん ありがとうございます(^_^) フォト蔵でも、ダダの写真をupすると凄い好評です(笑


親知らずさん あの時はショックでしたよ。。。^_^;
ネタは突然思いつきますからね、またいいのが撮れたら(^_^)


しげさん ありがとうございます(^_^) あれは4コマ劇場と言う試みで撮ったものですね(^_^)
by やまべぇ (2011-04-03 18:22) 

moa

画像が表示されないので一所懸命頑張って表示させようとしてました・・・(笑
フォト蔵の障害だったのですね^^;
またあとで見に来ます~^^
by moa (2011-04-03 20:00) 

いそいそ

ダダムービーのダダ1号懐かしいです、温泉のシーンとか(^_^)
by いそいそ (2011-04-03 22:56) 

tsun

つくづく思いますが、やまべぇさんは何故ダダ星人だったのでしょうか?
もっと格好いい怪獣いましたよね(笑)
by tsun (2011-04-04 00:24) 

やまべぇ

moaさん なかなか回復されません^_^; あとでまたお願いいたします(^_^)


いそいそさん こんなに撮るなんて最初は考えもしてませんでしたよ(笑
なかなか円谷プロからオファーが来ませんが・・・(>_<)


tsunさん 何故とおっしゃられましても・・・(笑
ぴんと来たとしか言いようが^_^; 怪獣怪獣してなくて人間ぽいとこが気に入ったんだと思います(^_^)
by やまべぇ (2011-04-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。